• 締切済み

挿入時にペニスが痛い

半年ぐらい前のSEXから痛みを感じます。 通常時はまたっく問題ありません。 考えられるのは、挿入時に潤滑がよくなく擦れて赤く腫れてしまったのが原因だと思います。 皮膚が切れているのかと思うのですが、裏なのであまりよく見えません。 とりあえず包茎ではありません。 風俗とかは行ってないので性病ではないと思います。 ローションを塗って挿入すればなんとか入るのですが、しばらくするとやはり、ちくちくしてきます。 シャワーをかけると少し痛みます。 次の日には痛みもないのですが、アドバイスいただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 どういった医者に行ったり、どのような薬を使ったりしたらいいのでしょうか。 32歳です。

  • lime3
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

noname#140716
noname#140716
回答No.4

わたしも早く病院に行くなり、医者にかかった方が良いと思います。 赤く腫れているなんて・・・風俗で無くても女性によっては性病にはなると思いますよ。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.3

早く泌尿器科に行きましょ。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

もしこれがコンドームを使っても起こる現象ですと何かの病気かもしれません  ですがそうでないとすれば たぶん小さな傷が有るのだと思います  ペニスには膨張したときに対応できるように 必ずしわが入ります  そのためもし傷が有る場合 その傷口が最初は広がり しみるような痛さが出てくるのですが しぼんだ後 その傷を補修しようとする機能が裏目に出て 皮と皮を塞いでしまいます  その後その傷がまた膨張と同時に傷を広げる感じになります そのために高位に至るとき 痛みを感じるのだと思います 

  • chusure
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

挿入時にローション使うってアナルですか(笑) 取敢えず、亀頭がよわいんじゃないですかねー 私の兄のピロユキも最初はそうでしたが、亀頭が黒くな って、すっごくなって。大丈夫になりましたが。 貴方の地域で性病で調べて、病院行くのがいいです。

関連するQ&A

  • 挿入時にペニスが少し痛い

    挿入する時にペニスの裏が少し痛いです。 半年ぐらい前のSEXから痛みを感じます。 通常時はまたっく問題ありません。 考えられるのは、挿入時に潤滑がよくなく擦れて赤く腫れてしまったのが原因だと思います。 皮膚が切れているのかと思うのですが、裏なのであまりよく見えません。 とりあえず包茎ではありません。 風俗とかは行ってないので性病ではないと思います。 ローションを塗って挿入すればなんとか入るのですが、しばらくするとやはり、ちくちくしてきます。 シャワーをかけると少し痛みます。 次の日には痛みもないのですが、アドバイスいただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 32歳です。

  • 彼のペニスが挿入時に柔らかくなってしまう

    私と彼は付き合って1ヶ月ほどですが 先週、はじめてSEXしました。 ローションや石鹸を手に付けてペニスを手で握り 上下に動かした時はすごく硬くなり、少し上を向いて 反っている程です。デープキスをした時もすぐに硬くなります。 しかし、挿入時、入った瞬間は硬いのですが 動かしているうちに柔らかくなってしまい、ペニスを私のアソコから抜いてしまい、射精せず終わってしまいます。 私のアソコが緩すぎるのかと聞いてみたのですが、そうでもなく 逆にきついと言われました。彼も私もSEXは5年以上していなく、 2人ともかなり緊張していました。彼はSEXそのものより、女性の体を触っていたり、キスをする事が好きだとも言っていました。 彼は女性と付き合った経験が少なく、きちんとしたお付き合いを したのは20代前半で経験はその女性がひとりと言っていました。 ”僕あんまり上手じゃないでしょ?”と私に聞いてきました。 私も男性経験は2人だけで半年くらいのお付き合いでしたので ”上手いとかよくわからないし、そんな事よりもあなたと一緒に 過ごす時間のほうが大切だから気にしないで、一緒にいろいろ試して みようよ”と言いました。 長くなりましたが、挿入時いざ柔らかくなってしまい、最後まで 出来ない男性の心理ってどういうものなのでしょうか? 彼は慣れれば大丈夫と言っていますが、そういうものなのでしょうか? 私は、挿入よりもクリトリスの刺激のほうが感じるので 慣れないうちは挿入なくてもいいから クリトリスを触って…と言ってはいるのですが 彼に何と声をかけてあげたらよいのかわかりません。 男性の方、また、そんな経験のある女性の方、アドバイスお願いいたします。

  • 性病?ペニスのかゆみがとまらない・・・

    昨日よりペニスのかゆみが止まらず、今日になって皮がむけた?ような症状が見え、性病かと疑問に思い質問しました。   ○経緯  土曜日:彼女とSEX 日曜日:オナニー1回 月曜日:同左 火曜日:同左→ペニスにかゆみを覚え、亀頭部分、竿の一部に赤みが出る。亀頭部分には小さく赤い粒のようなものが複数付着。通常時より白いカスのようなものが多めに出る。  本日 :かゆみが悪化し、亀頭の一部、竿の一部に赤みとともに皮がむけるような症状が現れる。 ○状態 ・仮性包茎(異常のない時でも入浴中にこすると毎日白いカスが出ます。量は日によって多少ブレはあります) ・SEXは彼女のみ(挿入はゴム有、フェラは生) ・オナニーは週4程でSEXは週1。  ・通常時、亀頭部分に多少の赤い斑点?らしきものはある。(かゆみはない) ○補足  自分で原因と考えられるのは、彼女とのSEX後にシャワー等を浴びずに洗わなかった事が原因かなと。普段は必ずシャワー浴びて洗っています。 1年以上前にオナホール(水洗いのみ且つ完璧に乾燥もさせずに使っていた)を使用してペニスに眠れないほどかゆみを覚えたことがありました。 なので、ローション(ゴムにも多少ついている)をしっかりと洗い流さないとかゆくなるのでは?と見当をたてているのですが。 ちなみに、その時は1週間か10日程我慢し、自然治癒?させました。また、彼女からの感染ですが付き合って1年以上になり、浮気の可能性はないものと思われます。 以上の点から、今回の症状は性病でしょうか?また、患部が患部なので通院という選択肢は避けたいです。 数日我慢していれば治るでしょうか? もしくは市販や通販で売っている薬等あれば教えてください。 ちなみに、症状がある内はにオナニーやSEXはしない方がいいでしょうか?

  • 挿入時上手くするにはどうしたら・・・

    挿入時上手くするにはどうしたら・・・ 私は27歳男性です。妻は28歳で結婚2年目です。 相談なのですが、挿入時どう頑張っても上手く妻をいかすことができません。 前戯はクリトリスがとても感じやすいので、そこを愛撫して責めるのですが ぴくぴくしているのは体をみてわかるのですが、それ以上にやるとやめてといわれます。 このとき彼女にいったかどうか聞いても分からないと言われます。 で、フェラチオをしてもらいいざ挿入するのですが、(ゴムをつけて)とても痛がるのでローションは必ずつけるよう にしそれから挿入をしています。ただそれでも痛がるので最初はゆっくりで少しずつ早くやるのですが、それでも痛が ってるのは顔をみたらわかります。たまにゴムをつけずにやることもあるのですが、そのときもローションを使い挿入 をします。このときは痛がらないのですが気持ちよくないのか全く表情が変わらず、聞いてもう~ん?といわれよくわ からないみたいです。私的には2人でともに気持ちよさを共感できるSEXをしたいのですが上手くいかず、いきずまっ てしまったので投稿させていただきます。挿入後妻をいかせてあげるためにはどうしたらよいのでしょうか。

  • 彼のペニスが???

    ネットで色々調べてみたのですが、まだ不安があるので質問させてください。 付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいるのですが、 いちゃいちゃしている時、ペニスが痛い!と言うのです。 エッチもしていないのに勃起するだけで何で痛いの?と聞くと、 長時間勃起したり、伸縮を繰り返すと痛くなる と…。 ???不思議だな、と思ってはいたものの、大して気にもせず 先日SEXをしました。 仮性包茎で、見た目も普通だったのですが 挿入してすぐに、ペニスが痛いからもう無理!…と。。。 よくわからないのですが、ゴムが合わなかったり締め付け過ぎたりすると皮の部分が腫れてうっ血?してしまうらしいのです。 後日、ようやく普通にSEXすることができましたが その後、本当に腫れていて、痛々しい感じでした。。。 余っている皮の部分がドーナツ状に8ミリ程赤く膨らんでいました。 本人に病院に行ったら?といっても聞かないし ネットで調べたらカントン包茎なんじゃないのかな?という疑惑が。 このままじゃ色々不安で安心したSEXができません。 また、シャワーを浴びていない状態のペニスがひどい臭いでつらかったです…。 将来を考えて真剣に付き合っているのでSEXも大事にしたいのですが どのように解決していけばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 初挿入時、痛むのは膜貫通時だけじゃない?

    初挿入時、痛むのは膜貫通時だけじゃない? 挿入経験のない女です。 この前初めていれかけたのですが、入りかけた瞬間びりっとした痛みが性器にあって、 痛みと驚きで思わず拒否してしまいました… セックスをする前から「初挿入は痛いもの」と認識してはいたのですが、 処女膜を貫く(?)ときに痛みがあるものと思っていたので、入りかけた瞬間からあると思わなかったのです。 初挿入で痛みはどこにでもああるものなのでしょうか。 彼氏は驚きで泣いてしまった私を優しく慰めてくれたのですが、痛みから逃げ続けていると一生出来ない気がして嫌です。 我慢してくれている彼氏にも申し訳ないし、何より私も挿入されたいという意思はあります。 濡れてなかったとはいえローションを使っていたので、潤滑油に問題はなかったと思います。力もできるだけ抜いていました。 怪我などをほとんどしてこなかったので、私が痛みに弱いのはあると思います。 膜貫通だけじゃなく、挿入は痛いものだと認識して、 押さえつけてもらってでも痛みを我慢した方がいいでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 挿入時の痛みが…困ってます。

    コンニチハ。 どなたか、同じような経験がある方、またはお詳しい方が いらっしゃいましたが、是非アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。 彼とのSEX なのですが… 挿入時にとても痛みがあります。 これは、今に限ってのことではありませんが、元々私の サイズが小さいことが原因か?彼が大きいのが原因か? ヒリヒリするような痛みで、とても苦痛になっています。 私の場合は、指でのクン二の際は痛みはありません。 挿入する時だけで、その内痛みは和らいでくるんです。 痛みが出ている箇所は、入り口付近だと思います。 充分に濡れている状態ですし、彼には、ゆっくり 挿入してもらうよう、毎回お願いして おりますが、『無痛』なときはありません。 SEX が終わったあと、確認してみると摩擦の炎症か? 膣の下(肛門に近い部分)が少し裂けていることも、多いです。 元々、あまり粘膜は強い方ではありませんので、やり方や 体位、体調によっては、膣に炎症が起きてしまい、カンジダ症の 薬を貰って治療することもあります。 今の彼と関係を持って直ぐでしたが、やはり炎症がおきて しまい、膣錠と軟膏を使いました。 ローションなど使う方法で、解決することもあるようですが サイズの問題や、たまに使う薬、または何か病気が原因なのでは ないか?とても心配しております。

  • ペニスにしこり?

    ペニスにしこりが約4日前からできたみたいで場所は竿の裏側で尿道のすぐわきだと思います。通常時は少し違和感がありしこりを触ってみると痛いです。勃起時は触らなくても痛いのです。これは性病なんでしょうか?それとも自然に治るものなんでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに風俗には一度も行ったことは無いですが、彼女とゴムをつけてセックスしたのは2日前です。

  • 挿入時の痛さを緩和してあげる方法はありますか?

    私の物が横幅がある為、彼女は、挿入時にかなり痛いと言われました。 又、痛いので、体位もバックのみしか受け入れられないそうです。 サイズが合わないといわれ結構落ち込んでいます。 又、彼女に2回目の子宮筋腫が見つかった(1回は手術で取ったそうです)と報告を受けそれを聞いてから、どうもSEXする気がなくなってしまい 最近半年もSEXはありません。 ローションなどを使えば痛みを回避できるのでしょうか? 流石に横幅をダイエットはできないですよね? SEXの相性が悪いということになるのでしょうか? お互い結婚前に解決しておかないといけない問題だと思っています・・

  • 性交時の痛みについて

    20代の女性です。 付き合って2年になる彼氏がいます(その人が初体験の相手です)。 ここ数カ月ほど、挿入されると(特に入り口のところが)痛くて入りません。 セックスを始めた頃も穴が小さくて痛かったのでローションを使うなどし、 その後、ローション無しでも挿入できるようになったのですが(その時は私がすごく濡れやすかったのです)、最近は少し入れるだけでも痛く、あまり濡れません。指でしてもらうのも、あまり気持よくなく、以前よりは感じにくくなっているかもしれません。 感じにくくなった原因として挙げられるのは(関係あるかはわからないものもありますが)・・・  ・以前ほど相手に依存しないように心がけている(彼とは仕事仲間です)  ・毎日忙しい  ・私の体重が増加した(以前精神的な病気になったため)  ・運動不足  ・以前は安定していた生理周期が、延びたり不安定になった(ホルモンバランスの変化?)  ・寒いので体が硬くなる などです。 普段はコンドームを使っているので性病の可能性はあまり疑っていません。 挿入できなくてもいいと気遣ってもらいますが、たまに挿入したそうにしているので申し訳ない気持ちになります。 先日もセックスする機会がありましたが、半分ほど入れてじっとしているのが精一杯でした。 潤滑剤も使いましたが、膣が広がったわけではなく、あまり効果がありませんでした。 感じにくい・濡れにくいなどの状態を、克服された方がおられましたら、改善策を教えてください。