• 締切済み

挿入時にペニスが痛い

半年ぐらい前のSEXから痛みを感じます。 通常時はまたっく問題ありません。 考えられるのは、挿入時に潤滑がよくなく擦れて赤く腫れてしまったのが原因だと思います。 皮膚が切れているのかと思うのですが、裏なのであまりよく見えません。 とりあえず包茎ではありません。 風俗とかは行ってないので性病ではないと思います。 ローションを塗って挿入すればなんとか入るのですが、しばらくするとやはり、ちくちくしてきます。 シャワーをかけると少し痛みます。 次の日には痛みもないのですが、アドバイスいただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 どういった医者に行ったり、どのような薬を使ったりしたらいいのでしょうか。 32歳です。

• lime3
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

noname#140716
noname#140716
回答No.4

わたしも早く病院に行くなり、医者にかかった方が良いと思います。 赤く腫れているなんて・・・風俗で無くても女性によっては性病にはなると思いますよ。

• tetujin82
回答No.3

早く泌尿器科に行きましょ。

• yotti
回答No.2

もしこれがコンドームを使っても起こる現象ですと何かの病気かもしれません  ですがそうでないとすれば たぶん小さな傷が有るのだと思います  ペニスには膨張したときに対応できるように 必ずしわが入ります  そのためもし傷が有る場合 その傷口が最初は広がり しみるような痛さが出てくるのですが しぼんだ後 その傷を補修しようとする機能が裏目に出て 皮と皮を塞いでしまいます  その後その傷がまた膨張と同時に傷を広げる感じになります そのために高位に至るとき 痛みを感じるのだと思います 

• chusure
回答No.1

挿入時にローション使うってアナルですか(笑) 取敢えず、亀頭がよわいんじゃないですかねー 私の兄のピロユキも最初はそうでしたが、亀頭が黒くな って、すっごくなって。大丈夫になりましたが。 貴方の地域で性病で調べて、病院行くのがいいです。