• ベストアンサー

マウンテンバイクのハンドルグリップの取り付け方

ホームセンタでグリップを購入して挑戦。 説明書どおり水を付けてはめ込みましたが最後の2~3cmが入りません。 手がヒリヒリするぐらい力づくでやっても、全部が挿入できません。ハンマーでたたいてもダメです。 もうふらふらです。 いい方法はないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38757
noname#38757
回答No.1

http://kahma.co.jp/article/diy/2003/06.htm こういうのためしてみました? あとは、エアコンプレッサーがあると楽に入りますよ。