• ベストアンサー

安いお米

白米のネット販売での購入を考えています。 検索もしてみましたが、初めての購入なのでいまいちどこがいいかわかりません。 安い白米がどこで手にはいるか、おススメのお店を教えてください。 価格は10kgで3000\前後希望です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

http://yahagishouten.co.jp/kometop.html とかでしょうか? 10キロ3千円では銘柄米は期待できないですね。 可能なら近隣の生協で注文用ホームページを持っていたら、そこに加入すると一番早くて安心かもしれません。

olunch
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます。