• ベストアンサー

一番下にあった

よろしくお願いいたします。なんと説明していいのかそれもわからないのでうが、一番下にあった小さなボタン、、、インターネットで接続して小さくしておくボタンを押すと一番下に小さくなっているやつなのですが、いつもなら上下の矢印を持ち上げれば表示されていたのにその上下の矢印さえでなくなってしまいました。そのようにしたら表示されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.4

>これはどうやって下に下ろしたらいいのでしょうか。 タスクバーを左クリックしたまま、離さないで下までポインターを移動させて、下に来たらクリックを離してください。

mimijpn
質問者

お礼

お蔭様でできました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• askal
回答No.3

タスクバーのことでしょうか? ここの検索で、タスクバーと入れると、いろいろな回答があります。参考になさってください。  インターネットにつなげる前にあるのでしたら、バーの上で右クリックして、タスクバーの項目から前に出す、固定するをチェックするといいです。

回答No.2

画面の一番下の横棒の上に矢印をあわせて右クリック<タスクバーを固定する(L)にチェックが入っていれば、その上でもう一度クリックしてチェックを外す そうすれば、上下の矢印が出てきて持ち上げる事ができます。 全然違ったらごめんなさい。  

• takarajun
回答No.1

その一番下、というのは“タスクバー”のことだと思います。 そのタスクバーの何も無い部分を右クリックします。 メニューの項目に「タスクバーを固定する」にチェックが入っていれば、おっしゃるような上下の矢印は出ません。 チェックを外してみてください。

mimijpn
質問者

補足

ありがとうございます。そのタスクバ-というのでしょうか、一度Windowsを終わらせてみたら今度は一番上に出てきてしまいました。これはどうやって下に下ろしたらいいのでしょうか。