• ベストアンサー

中古一戸建て調査業者

築9年の中古一戸建てを購入しようとしていますが、一度専門業者に劣化状況を調べてもらいたいですが、ネットでいろいろ見ましたが、どこまで信用できるかがわかりません。経験者はいませんか?お勧めの業者はありますか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

不動産屋で大丈夫です 彼らは常時売り物件を探しています 仲介していくらの世界ですから積極的です 仲介料もその金額の比率になりますから不当に安い見積もりにはなりません 見積もりは無料ですから複数の不動産屋に依頼しても構いません その中で、価格・人柄で選べばいいでしょう