• ベストアンサー

こげぱんグッズを通販(またはネット)で買いたい

うちは田舎で近所に売ってないんです(TT) 今欲しいのは、ストラップとお菓子類なんですが・・・。 公式サイトでは・・・??? よろしくお願いします。

noname#3476
noname#3476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.1

miyu-3さんこんにちは 下記のサイトなんかいかがでしょうか? 私は利用したことがありませんが…。 miyu-3さんが欲しいグッズがあるかどうかわからないので 「自信なし」とさせていただきます。

参考URL:
http://www.tip.ne.jp/youme/index.htm
noname#3476
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら欲しいのはなかったのですが、 次回買いたいモノは見つかりました。 (レス遅れてすみませんでした)