• ベストアンサー

一言一言がキツい友達

d-o-y-の回答

• d-o-y-
回答No.2

はじめまして、24歳男です。 そのMさんは血液型がB型なんですかね?で、質問者様はA型とか?もし、違ってたら流しといて下さい。まぁ、血液型の話は抜きにしても、そういう人ってその時その時、思いついたこと(考えなくて)をすぐ口に出してしまう人だと思いますので、一言一言に付き合ってたら、体が持ちませんよ。そういう人とはやっぱり、話を適当に流せないと正直、ついていけなくかなりしんどい思いをすると思うのであまり無理しないで下さい。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ズバリ血液型はd-o-y-さんの書かれた通りです。わかりました、これからは気にしすぎず流してみます。