• ベストアンサー

7年つきあっていた彼と別れました(長文です)

kdorjjgojprの回答

回答No.2

こんにちは。私もno.1の方の回答に賛成です。あと、私が思ったのはあなたの質問を読んで恋愛に対する考え方、言動すごく若い方のように感じられました。初めて恋をした10代の女の子のような。もう少し余裕も大切ですし、大人になったほうがいいのかもしれないですね。泣き叫んですがるなんて彼にしたらうんざりじゃないかと思います。もうあなたに対する気持ちはないんじゃないかなぁ。と。でも彼女がほしいなぁと思ったら帰ってくるかもしれないですね。また同じ事の繰り返しだと思いますが。 彼が悪いのははっきりしてますが、あきらめた方がいいと思います。すがってまで無理に彼女でいても惨めでしょう。

chacha-Z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >すがってまで無理に彼女でいても惨めでしょう その通りですね。これは友人にも言われました。 >初めて恋をした10代の女の子のような・・・ でも、ちゃんと付き合いをしたのが、彼がはじめてだったので そうなってしまったのかもしれません。 泣きはらしたのは、昨日までで、大分落ち着いてきました。 それで皆さんのご意見を聞いてみたかったのです。 貴重なご意見、ありがとうございます。 次の恋愛の糧にしたいと思います。