彼氏が疲れていてセックスもないので浮気をしてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が最近転職をして、労働時間が長く、付き合いも多くなっています。一緒にいる時間も1日1時間程度で、彼は疲れて寝てしまいます。セックスもなくなり、私は寂しさと不安から浮気をしてしまいました。
  • 彼と話す時間もなく、彼は疲れすぎてまともに話せません。このままでは解決策がわからず、自暴自棄になってしまっています。助言を求めています。
  • 彼に対して我慢しすぎて罪悪感もあまり感じなかった私ですが、浮気したことで一瞬の解放感を感じました。しかし、虚しくなり死にたくなる気持ちも強くなっています。どうすれば良いのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の事が好きなのに浮気(長文です)

私→30歳 彼→28歳 付き合って1年で同棲しています。 私は彼氏が好きです。 別れたくないし、出来るなら結婚したいと思っています。 彼は最近、転職をしたのですが、その会社は労働時間も長く、付き合いが多いので(毎日です)同棲していても、お互いが家に一緒にいる時間は1日1時間程度(この間も家で仕事してます)、彼は疲れているので起きていられず寝てしまいます。 週末は朝まで帰ってきませんし、週1しかない休日すら前日の付き合いで朝帰ってきて、少し寝て、仕事の電話をして、一緒に過ごし、夜も早く寝る… こんな生活パターンになってしまいました。 期待されて入った会社で、かなりのプレッシャーもあるようですが、やりがいも感じているようです。ただ、プレッシャー+肉体的疲労+時間がない為、セックスもなくなりました。 私は浮気という浮気はあまりした事がなかったのですが、今のように、話も出来ず、一緒に居られず、セックスもなく、朝まで待ちぼうけの寂しさと不安から、浮気をしてしまいました。相手は元から知り合いの男性で、別に全く好きではありません。 セフレ状態です。 既に二人の男性と二回づつしています。 因に、浮気をする以前に何度も『なるべく我慢するけど寂しい。信じていたいけど不安になる時もある。セックスもたまにでいいからしたい。せめて毎日少しでいいから二人の時間がほしい』など話してみたり、手紙を書いてみたりしたのですが、彼は一瞬優しくしてくれたり、謝ってくれるものの、最終仕事だからわかってほしいと言うばかりで…改善される事はありませんでした。 基本的に寂しくて不安に耐えきれない時は女友達と飲みにいったりして気分転換をしていましたが、お酒の力と我慢の限界からついに… 一度浮気をしたら、大分気が楽になったというか寂しさから一瞬解放されたので繰り返してしまいました。我慢しすぎたせいで罪悪感もあまり感じませんでした… ただ、ふと虚しくなるし、相変わらず隣で寝ているだけの彼氏を見ていて悲しくなって眠れなくなって、こんな事で何の解決にもなっていない事もわかっているので、本気で死にたくなってしまい、最近どんどん自暴自棄になってしまっています。 彼と話す時間もないし、少しあっても彼は疲れすぎで、まともにゆっくり話せず、もうこの先どうしたら良いのか、何もわかりません… 何でも良いので助言をください…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

セフレと会うのなんか、すぐにやめたほうがいいです。 彼にばれる前に・・・大事な人を失う前に・・・ それと、浮気のことは彼氏に絶対言わない・ばれないよう決心と用心を固めたほうがいいと思います。嘘をつく訳だから苦しいでしょうし、万一ばれたら余計大変な事になるとも思うけど・・・ でもこの場合「許して」なんて謝るほうが甘いと、私は思います。 だって彼は確かにあなたを寂しくさせているけれど、それは仕事を頑張っているためなんですよね? 彼自身も忙しくてきつくて手一杯なんですよね? そんな時に、彼女が浮気なんて辛すぎます。 あなたを愛していても、受け止められないくらい傷つけてしまったら取り返しがつかないと思います・・・ 自暴自棄になっているとの事で、あなたも本当に苦しんでいるのだと思いますが、「こんなのもう嫌だ!」という気持ちを逆にバネにする事はできないでしょうか? ひとりの時間を暇つぶしするのではなく、いっそなるべく彼のために使ってみるとか・・・例えば、部屋の居心地をもっとよくするように工夫するとか、ぐっすり眠れるベッド環境を作ってみるとか、彼にとってもあなたにとっても癒しになるかもしれない。 今すぐの解決にはならないけれど、そうやって少しずつ時間をつないで、彼が新しい仕事になれるまでやり過ごすというやり方もありではないかと思うのです。 彼だって、早くあなたとゆっくり過ごせるようになりたいと思いながら毎日頑張っているのではないかという気がするので。 もし無神経な事や非常識な事を書いてしまっていたらごめんなさい。 浮気は悪いと思いますが、あなたがそんな不誠実な人には感じられなかったので・・・幸せを取りもどして欲しいと思って書きました。私も長文で失礼いたしました。

chun5328
質問者

お礼

回答を読ませていただいて何だかちょっと涙が出ました(笑 実は一度、彼の帰りが遅かった時に(その日終電で帰ると言っていたのに朝に帰ってきた)メールも電話もなく、彼を信じていたので事故などを疑って心配で仕方がなかった時に、帰ってきた彼を酷く責めてしまい、別れ話になった時から、もう責めないと決めて、それから蓄積されてしまった私の気持ちを処理出来ずに、私は彼を責められない立場にしようと、浮気をする前に考えてしまっていました… 今は少しだけ冷静になれたので、なんてバカなんだろうと思います。 それに数日前、彼の気をひきたいがあまりに、寝る直前に『私が浮気したらどうする…?』なんて聞いてしまいました… 彼の事を傷つけてまで気をひきたいなんて、ただの子供ですね。 もう二度と浮気はしません…。 これから、彼のことも自分自身の行動もきちんと考えたいと思います。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.4

彼を裏切り不貞行為をしたのだから 別れるのが当たり前でしょう 何を寝ぼけた事言ってるの!?  わたくしなら 絶対許さない!!

chun5328
質問者

お礼

そうですね。 本当に最もなご意見です。 彼も許さないと思います。 因にベストアンサーに選ばせて頂いた回答ですが、その通りにしようという意味で選んだのではなく、私はともかく今は彼の事を一番に考えなくてはいけない事を気付かせていただいた結果です。 浮気を告白するにしても、別の理由をつけて別れるにしても、早い方が良いとはいえ、今は彼にとって大切な時期でしょうし、只でさえ余裕がないこともわかっているので、仕事に慣れる、もしくは落ち着くまでは、余計なストレスを与えたくない…と思っています。 今の仕事が上手くいくかいかないかで、彼の今後も大きく変わると思うので 今、私に出来る事は、それしかないですから。 回答ありがとうございます。

noname#183132
noname#183132
回答No.2

仕事する男の30代はますます忙しくなりますよ 構って欲しいなら他の男へ行くべきです 二股三股で病気をもらってこられるのは勘弁

chun5328
質問者

お礼

そうですね… 彼の会社は今仕事内容を細分化して人を増やして一人一人の仕事量を減らしていっている所ですから一年以内には拘束時間が短くなる。と彼は言っていますが、私からしてみると、早く終わったからと行って付き合いがなくなる訳でもなく、出社時間が遅くなれば、付き合いも今より遅い時間までになるのが目に見えています。 (そういう風習の会社なので) …彼は多分そこまで考えていないようですが。 病気などに関しては元々ピルに抗生物質も服用していますし、コンドームなど気をつけています… 彼以外とはキスはしないですし。 まぁ… 彼とはセックスしないので…ですけど 回答ありがとうございました。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.1

おそらく…、セフレとセックスしてる時の方が楽じゃないですかね? 彼について悩んでいるより。 それだけ彼の存在が負担になっている気がします。 彼は今何をいっても無理でしょう。 質問者様に目はいってません、仕事にいってます。 もちろん仕事に精を出してる男はたくさんいると思うんですよ、ただその横に「彼女」という存在もいて、忙しかったら忙しかったで少ない時間でも彼女に癒されてたりするんですけど、ただ彼は質問者様といる時も仕事のことばかりで質問者様のことをおざなりにしてるなぁ、と思うんですよね。 不器用な男と言えば不器用な男だし、おざなりにしてることに気がついてないんだなぁ、と思いました。 何が問題かというと「同棲」してることなんですよね。だからいつも一緒にいるのが当たり前だと思ってるし、距離をとりたくてもできない。彼は帰ってくれば人(質問者様)がいる、それ当たり前みたいな。 「いい女になりたい」と思えば彼を理解して内助の功で彼を助けるのが理想的カップルなんでしょうが、みんながみんな理想通りに生きてるとも思えないんですよね。 理想通りにいくように彼が質問者様に努力してるような気もしないし。 とりあえずどうしましょう…。 手を打つなら実家に帰って距離を置くのも手かと思いますね。(彼にそれを伝えてね) 距離を置いて一人になったところで、冷静に彼のこと、セフレのことをよく考えた方がいいと思います。 今はいろんな意味で生殺しにあってると思うんで。

chun5328
質問者

お礼

優しい回答ありがとうございます。 否定される事を覚悟していたので少し救われました。 彼は…そうです。 今はただ仕事に一生懸命なだけなんです。 会社の期待に応えようとしたいるだけで、余裕がなくて私にまで手が回らないだけで… 彼は優しいのですが、もともと性格的に、あまり物事を深く考えないタイプですし、周りからも冗談まじりですが空気読めないと言われている人で、こうなる前も悪気なくする色々な言動から、『彼はあまり人の心理を深く読み取ろうとしない人なのだな』とは思っていたので(少し問題だなとは思っていましたが…)今の状況は性格的に仕方のない事で、本当に、『気付いていない』のだな… と改めて気付かされました…。 私の書いた手紙も、出来るだけストレートに書きましたが、きっと『そうなんだ。でも今は仕事が大事だし、ごめんね』みたいな単純な感想しか持たなかったのだな、と思います。 返事もありませんでしたし… なぜ、わざわざ手紙にしたのかも考えなかったと思います。 …実家は飛行機でなければ帰れない(ことはないですが)位、遠くて私にも仕事があるので帰れないのですが… そして、それでも彼の傍に居たいという気持ちから避けていましたが、何らかの形で距離を置く事、きちんと考えてみます。 長くなってすみません… ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気(長文)

    私には2年近く付き合ってる彼氏がいます。 付き合ってすぐに 彼氏の実家で同棲を始め、今は妊娠7ヵ月です。 5日間くらぃ前の朝に 彼氏が浮気してるが わかりました。 私が彼氏の携帯にロックかかってるのを不自然だと思っていてこっそり見てみたら 女2、3人とメールしてるのがわかりました。 内容は『今から遊ぼう』とかハートマークがたくさん使ってある内容でした。 彼氏の浮気は2回目です。 腹が立ってというか ショックでというか とりあえずその場で 彼氏を問い詰めました。 でも彼氏はその日仕事で すぐに仕事に行ってしまいました。 その後はメールでやり取りをしてました。 彼氏からは『別れたくない』『もう連絡取らないしアドとかも消した』とかいうメールが来ました。 その日のうちにロックも解除されてました。 ただ女とやり取りしていたメールは送受信ボックスから消されてました。 私は彼氏のことが好きだから許しました。 でも信じられないんです。 今でも女と連絡取ってるんじゃなぃかとか 仕事とか言って女んとこ言ってるんじゃないかとか… 彼氏が1人で出歩くだけで不安になります。 前から彼氏が約束守らないし その場しのぎで物を言う人だったので尚更だと思うんですけど。 私ゎもう1度彼氏を信じたいです。 どうしたら信じられますか?

  • 彼氏が浮気?!

    今付き合い二年同棲生活始めたばかりの彼氏についてです 職場も一緒で…週1の休みもずっと一緒です。ですが…2ヶ月に1回ぐらい 友達と朝まで飲み明かすと朝帰り必ずします。 飲みに行くには何の問題も無いので快く見送ってます ですが…先週木曜日のみに行って翌日の晩彼の胸毛が無い! 彼は上半身裸でねます。 前にも確か飲みに行った後胸毛が無かったよな とふと思いました。 これだけで浮気かな?と思う私は変ですか? 彼氏に聞いたら『白い毛があったから全部剃っちゃった』と言ってます

  • 彼氏が浮気したから私もしましたが、、

    四年間交際していて、婚約もしていた彼がいます。 去年、彼氏の浮気を見つけ、問い詰めたら、これは浮気じゃない、今は話せない理由がある。いつか話せるけど今は話せないと言われました。 私はそれなら信じてみようと思い、モヤモヤする苦しい気持ちのまま交際を続けていました。話してくれるまで結婚とか先の事は考えたくないと、彼氏にも言いました。 でも最近また、彼氏はその時の浮気を時間が経ったから私が許したと勘違いして、結婚の話をしてきます。 彼氏のお母さんまで、そろそろ2人が結婚するのを見て安心したいと言っています(その彼氏の浮気と私の考えを知っているのに) 私は、彼氏の浮気を知ってからは何人とも浮気しています。 もともとセックスは大好きで、彼氏がいたから我慢していただけなので。 こうなったら、彼氏に別れる覚悟で浮気したことを打ち明けて、それでお互い様で私のことを許すというなら、 彼氏がいうように二人の将来のことを真剣に考えてみようかなと思いますが、 皆様は、私はどうするのが良いと思いますか? このまま彼氏が浮気したことを話して謝るなりしてくれるのを待つか、(きちんと浮気を認めて謝ってくれれば彼を許せる) 私も浮気したけど、さぁどうする?と彼氏に言ってみるか、 その他賢明なやり方があれば、 皆様のアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏がいるのに本気になっちゃいました(長文です)

    はじめまして。 3年程付き合っている彼氏がいて、最近マンネリ気味だったとき、 一人の男性と出会い、本気で好きになってしまいました。 相手には同棲している彼女がいるのですが、倦怠期で、 体の関係はもちろん、会話もなく、ただの同居人状態らしいんです。 相手も私の事を本気で好きになってくれて、恋人同士のような関係になってしまいました。 お互い新鮮だから楽しいのは今だけかもと思ったのですが、 私は今の彼氏とは付き合った頃からあまりセックスをしたいと思わないんです。 相性が合わないというか、イヤっていう気持ちにだんだんなり、 恋人なんだからしなきゃいけないんだという気持ちの方が大きい感じです。 でも、浮気の相手とはそういう思いはなく自然に出来るんです。 今の彼氏とは昔からキスもあまりしたくない、でも浮気相手とは普通に愛せるというのは、今の彼氏の事は好きじゃないのでしょうか? 結婚に焦りもあり、今別れたら次はいつになるかわからないという思いもあり、 優しいし一緒にいて楽だから今まで付き合ってた部分も少しはある気がします。 昔からセックスはしたくないと思う今の彼氏とは別れるべきなのでしょうか? 浮気相手も同棲中の彼女とは別れると言っています。 浮気相手が彼女と別れるのがいつかもわからないし、出会って半年だし、彼氏と別れて浮気相手を待つか迷っています。

  • 彼氏の浮気

    個人的で、すごくしょうもない質問なんですが、私はすごく悩んでるので初書き込みしてみました。 彼氏は11歳年上です。 遠距離をしていた時に不安になって携帯をみてしまった事があります。 その時、元カノや女友達とのメールをみました。 携帯にうといと言って、あまり連絡をくれなかった彼が、他の女友達とは頻繁にメールしている事にブチ切れて・・・喧嘩しました。 2年がたって、一緒に住もうといわれたので同棲しましたが、彼がキャバのライターを持ってたので、もしやと思いまた携帯を見たら 『○○さん好き(キャバ嬢)』に対して『オレが好きなのは(キャバ嬢)ちゃんだけや』 これもブチ切れ 家出しました。 彼は、タダの営業トークに乗っただけといいますが、今後いっさい連絡しないと言うので許しました。 それから1年経ちます。確かに連絡は絶ってるみたいやし、女の影は見えません。 でも2度あることは3度と言うし。 付き合い上、キャバも風俗も行かないとは言い切れないし やろうと思えば、どうにでも隠せるし・・・ と、彼の浮気を疑って不安な考えばかりで疲れます。 どうすれば不安を解消できるでしょうか? また、浮気してるかきずかれずに調べる方法ってありますか?

  • 彼氏の浮気発覚、その後

    4年付き合った彼氏に浮気されていました。 彼いわく、好きなのは私、浮気相手は好きとかじゃない、私とは別れたくはない、との事だったので、ひとまずやり直すという事になっています。 浮気発覚後、私は食欲もなく、会社にも行けなかったりしています。 彼とは同棲しているため、彼も当然そんな私を見ており、心配してくれています。 彼は彼で、浮気発覚前と態度が違います。 なんというか、遠慮がちというか、少しよそよそしいと言うか…。 一つのベッドで寝ていますが、抱きついてきますしキスもしてきます。 浮気前私はセックスを拒否気味でしたので、浮気発覚後は、彼がそういう素振りを見せてくればセックスもしますし、ちゃんとお互いの顔を見てしています。 でも、それ以外の時間帯(朝の出社前や帰宅から就寝まで)、口数がとても少ないし、なんかぎこちなく感じます。 私も彼の顔が見づらいし、彼も同じじゃないかと思います。 そんな彼を見ていて、彼がなぜそうなのか、悩むようになりました。 ちなみに私が彼の顔を見づらいのは、彼が本当に好きなのは私なのか、わからなくなっているからです。 私の予想だと、 (1)私を傷付けたことで、何事もなかったかのように振る舞いづらい(私に無神経だと思われるのではないかと心配している?) (2)浮気相手と一番盛り上がっている時にバレたので、気持ちが浮気相手の方に行っており、浮気相手への未練から、私によそよそしくなっている のどちらかではないかと…。 ただ、(2)であれば、そんなに浮気相手の事が好きならはっきりそう言って私と別れてほしいとも思いますし、今更私とセックスをする意味も分かりません。 彼の今の態度がなんなのか…、浮気に関して経験のある方、ご意見いただけると幸いです。

  • EDの彼氏の浮気

    現在婚約していて同棲している彼氏がいるのですが、唯一引っかかる点がSEXをしたことがないことでした。 それでも関係が良好だったのですが婚約をするにあたり「大切なことなので話してほしい全て受け入れる」と話したのですが「一緒に生活してからしたいな」とはぐらかされました。 一緒に暮らしてからも何もなかったので同じ質問をしたところ「性欲が薄い。今の関係のままで満足している。もししたかったら君から言ってほしい」と言われ傷つきました。 後日に初めて彼氏から誘われましたが挿入前に萎えてしまい最後までできませんでした。 その日、ゴミ箱を見たら中にシアリス(ED薬)の殻が捨ててありそこでEDだと知りました。 しばらくしてまたゴミ箱にED薬の殻が捨ててあり帰りにゴムを持ち帰ってきて、浮気が発覚しました。そこで問い詰めず泳がしていたら4日後にも浮気をしているのを察知したので問い詰めたところ・・風俗に行っていたと白状しました。 理由は、私が体の関係がないことを聞いたことがプレッシャーになったことや風俗嬢相手でも挿入が出来なくて誰とも出来ないのか試してみたかった。成功体験がほしかった。私のことはかわいいと思うし、好きだけどしたいというより応えてあげないとという気持ちだと言っていました。 あと、バレないと思っていたと言っていて、バレなければ浮気してもいいという考え?と聞いたところそうだと言っていました。 彼は別れたくないといい、GPSをスマホに入れていいと言っています。私も彼が好きなので信じたい気持ちはあります・・ですがまた繰り返すでしょうか? 彼は本当に成功体験がほしかっただけでしょうか?

  • 彼氏が浮気している

    彼氏は認めませんが、彼氏のもちものから、ラブホテルのメンバーズカードやコンドームが大量に見つかりました。私と彼は同棲していて、4年経ちます。 半年前くらいから 倦怠期と言いはじめ、やたら冷たくされ、休みをとろうともせず 仕事が楽しい… と言っていました。 上記のようなものを見つけ問いただしましたが、知らないしかいいません。 私とは別れるつもりもなく、一緒にいると言います。 信じろ と言いますが、 不規則な彼の仕事ではなにをしているのかもわかりません。 正直、精神的におかしくなりそうです。 彼のことは好きで、 一緒にいたいけど 浮気はつらい。 彼に浮気させないためには なにをどうしたらいいんでしょうか? 自分に自信もなくなりました。 絶望な感じです。 信じてたのに 裏切りは かなりきついです。 乗り越えた経験のあるかた…アドバイスをお願いします

  • 長く付き合えば必ずSEXレスになってしまいます(長文)

    30歳女です。交際して5年、同棲をはじめてからは1年近くになるのですが2年程ほぼセックスレスです。最後にSEXしたのは3ヶ月前です。 彼はよく求めてくるのですが私が気分的に乗らなくていつも拒絶してしまいます。 私も性欲がまったく無くなった訳ではないのですが彼とは「したい」と全く思えません。他でタイプの男性を見ると「あ、いいな~」とか思えるのですが彼氏とはそんな気になれません。 彼はSEXが下手なわけでもないし嫌な事をされたりする訳でもないです。彼氏の事は大好きだしこれからも一緒にいたいとは思いますがSEXだけはどうしてもやる気がおこりません。嫌悪感さえ感じます。 あまりに我慢させるのも悪いのでたまにSEXしても気持ち悪いだけで濡れないし、早く終わってくれるようずっと我慢しているだけで辛いです。 けど、性欲はあるので他の男性と浮気をしてしまった事もあります。 過去を振り返るとなぜか交際して2年以上経つ、もしくは同棲するとその相手とのSEXに嫌悪感を抱いてしまってSEXレスになり浮気してしまいます。 彼氏とは来年結婚する予定なのですが、このままでいいのかと最近悩んでしまいます。私はおかしいのでしょうか?他の女性でこんな悩みがある人はいますか?

  • 浮気した彼氏と別れたのですが…

    彼氏24歳、私26歳で2年少し付き合いました。 その内、半年くらいは同棲していました。 同棲は結婚前提で、彼は私の親に挨拶に来てくれました。 その彼氏に1ヶ月前に浮気され、許そうか悩みましたが、一緒にいるのが辛く別れました。 同棲も解消し、私は新しくアパートを借りて9月からは別々に住んでいます。 心機一転と思っていたのですが、彼氏からは復縁を迫られ、「辛い。早く戻ってきてほしい」「絶対もう浮気はしない」「携帯も毎日チェックしてもいいからやり直したい」「○○がいない生活は耐えられない」等と言われ揺れてしまう自分もいます。 しかし、今はお互い離れて考えた方がいいと彼には伝えました。 もし、離れている間に彼が他に好きな人や新しい彼女ができても仕方ないと思っているということも伝えました。 彼氏は浮気相手とは今は連絡をとっていないようです。(同棲解消少し前から連絡はとっていなかったようです。) 私は彼が今後絶対に浮気をしないならば復縁してもいいと思っています。 でも、その確証はありませんし、彼を100%信じることができなくなってしまったので、復縁は難しいと頭では考えています。 しかし、浮気された私にも少なからず原因はあると思っています。 (一番悪いのは彼だと思います) 浮気が始まったとき、私は彼にイライラをぶつけたり、家でも疲れた顔をしていたからです。(この時は仕事と家事で本当に疲れていました。お互い正社員ですが、家事のほとんどは私がしていたので) これを改善すれば、彼とは復縁してもうまくやっていけるかな?とも考えたりします。 元々、彼は浮気する男はだらしない、と言っていた人でした。 浮気までに発展したのは一度(一人)だけでしたが、「彼女がいてもいいから付き合って」と他の女性から言われたこともあったようです。 ちなみに、浮気は肉体関係もあったようです。 なぜ浮気したのか聞いたら、私との関係がギクシャクしてイライラしていたから。。だそうです。 付き合っているときから、浮気したら別れると彼には伝えていましたが、本当に別れることになるとは思っていなかったようです。 長文&乱文になってしまいましたが、彼氏は本当に反省しているのでしょうか、やはり浮気は繰り返すのでしょうか、自分ではうまく考えられずにいます。 最終的には自分で答えを出さなければと思いますが、客観的なご意見を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。