• ベストアンサー
  • 困ってます

長く付き合えば必ずSEXレスになってしまいます(長文)

30歳女です。交際して5年、同棲をはじめてからは1年近くになるのですが2年程ほぼセックスレスです。最後にSEXしたのは3ヶ月前です。 彼はよく求めてくるのですが私が気分的に乗らなくていつも拒絶してしまいます。 私も性欲がまったく無くなった訳ではないのですが彼とは「したい」と全く思えません。他でタイプの男性を見ると「あ、いいな~」とか思えるのですが彼氏とはそんな気になれません。 彼はSEXが下手なわけでもないし嫌な事をされたりする訳でもないです。彼氏の事は大好きだしこれからも一緒にいたいとは思いますがSEXだけはどうしてもやる気がおこりません。嫌悪感さえ感じます。 あまりに我慢させるのも悪いのでたまにSEXしても気持ち悪いだけで濡れないし、早く終わってくれるようずっと我慢しているだけで辛いです。 けど、性欲はあるので他の男性と浮気をしてしまった事もあります。 過去を振り返るとなぜか交際して2年以上経つ、もしくは同棲するとその相手とのSEXに嫌悪感を抱いてしまってSEXレスになり浮気してしまいます。 彼氏とは来年結婚する予定なのですが、このままでいいのかと最近悩んでしまいます。私はおかしいのでしょうか?他の女性でこんな悩みがある人はいますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#20214
noname#20214

はじめまして。 Lanzarseさんのような経験はありませんが、知り合いにいます。おかしい事はないと思いますよ!長く付き合う、もしくは同棲すると彼氏とのHに興味が湧かなくなる、と言っていました。理由は、彼女自身が彼の事を『家族』と思っているからです。気分が悪くなるのも、『いけない事をしている』ように感じるからだそうです。 よく、出産を経験すると奥様から拒絶されると言うご主人がいらっしゃいますが、似ているように思います。 「こうすれば良い」とか、具体的な解消法は無かったそうですが、会う期間を少なくするとか同棲を解消して別々に暮らす事は実行したようです。そうする事で、彼に対して『新鮮さ』がUPし、Hの回数も少し(気持ち程度ですが)増えたそうです。 あまり、参考にならなかったですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですね、まさしく家族のような存在になってしまっているんです。 世の中には10年、20年経ってもちゃんとHしている夫婦も多いのに、結婚もする前からこんなんでは彼氏に対して申し訳ないです。 もうじき結婚なんで、同棲を解消するのは難しいと思います。気持ちの問題っていうのが大きいみたいなんで努力の仕方もわかりません。 でも他にも同じような女性がいると聞いて少し安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

googoさんの言われるとおりだと思います。 人間って、抑制されるみたいで、 思春期の女の子がお父さんを嫌いになるのも、同じ理由だそうですよ。 でもこのまま結婚するのは、彼にとっては辛いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!