• ベストアンサー

夕べ(12日)の地震の直前に

takaiの回答

• ベストアンサー
  • takai
回答No.1

大きな流れ星の情報は 日本流星研究会の火球ネットワークに 情報があつまりますので、 ご覧になってはいかがでしょう。 掲示板には2月12日22時40分ごろの発光現象が 報告されています。

参考URL:
http://www2.cnet.ne.jp/c-shimo/bbs.html
gazeru
質問者

お礼

有益な情報ありがとうございます。ご紹介くださったサイトにまいりました。 同僚に、掲示板にあった他の目撃例を伝えたところ、たいへん喜んでいました。 回答くださって、ほんとうにありがとうございました。