• ベストアンサー

片思いはつらいよ。(女性の方の回答お待ちしております☆)

janjakaの回答

  • janjaka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

出来れば、2人が何歳ぐらいなのか教えていただけると、アドバイスがしやすいです!なんか、うるさくてすみません!お願いします!!

fireman110
質問者

お礼

僕が20歳で、彼女が21歳です。うるさくなんて全然無いです!!よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 片思いの女性にサプライズ

    今一年間以上片思いの女性がいます。 その女性とは大学のクラスが一緒のときに好きになり、今では友達同士です。 僕の気持ちは友達が口を滑らしたため、女性も知っています。 でもどうやら僕のことは友達としか考えていないようです。 そこで彼女のことを諦めようとしばらくアクションを起こしていなかったのですが諦めきれず、今度その女性と2人で夕食を食べにいく約束をしました。 彼女が誕生日だったこともあり(もう2か月たっていますが…)サプライズでお店でケーキを出してお祝いしようと思うのですが、これは女性はうれしいものなのでしょうか? 付き合ってもないのに大げさかなとも考えたのですが、彼女が喜んでくれるのならしたいと考えています。 その食事の日に告白したいとも考えています。 恋愛経験が浅いため皆様の考えを参考にさせていただきたいと考えています。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 片思いの女性。

    私は現在片思いをしています。お相手は私より3歳年上の女性でその人には彼氏がいます。そんな親しい仲ではないのですが相手に彼氏がいるのを知りながらも一度告白をしてふられています。 最近彼女の誕生日が近いと言うことを外部の方から聞き誕生日なにかプレゼントをしたいと思うのですが彼女から誕生日がいつと聞いたわけではないのにこちらからプレゼントを渡すのはどうなんでしょうか?

  • 片思いの終わらせ方

    こんばんは。 私は大学生で、学内で同じグループで行動している人に片思いをしています。 でも、その人には彼女がいます。 好きになる前から彼女がいるのは知っていました。 彼女がいても、楽しく話せたら片思いでもいいやと思っていました。 ですが、最近この恋を終わらせたいとよく思うようになりました。 告白をしたらスッキリして終わらせられるのではないかと思ったのですが、振られると解っていながら告白をする勇気がありません。 どうしたら相手への気持ちがなくなるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 片思いの女性にふりむいてもらうには。

    片思いの女性に先日告白をしました。 彼女の答え:「彼氏はいない。好きな人はいる。あなたのことは恋愛の対象ではないとおもう」 でした。 しかし、彼女をあきらめることができません。 今後どうやっていっていいのか(どんな行動をとるべきか)正直悩んでおります。 ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 女性の方に回答頂きたいです。

    片思い中の女性に、今は恋愛に対して(人に対しても)冷めたところがあるから『恋愛はしばらくしません。』と言われました。 そこで質問なのですが、僕の考えでは『恋愛に冷めた人』って、恋愛する事に疲れた人、恋愛する気がおこらない人だと思います。 そうすると、『好き、大切』と言われる事や、明らかに好意をもってる人からの誘いは、ウザイものだと僕は考えるのですが、皆様はどう考えますか? 宜しくお願いいたします。

  • 片思いの女性から誕生日プレゼント

    今片思い中の女性(20代後半)がいます。 昨年の4月ぐらいに気持ちを伝えたのですが、友達でって断られました。でもそれからも、告白前と変わらず月(1)ペースで二人で遊んでいます。 去年末の彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしてとても喜んでくれました。今月のボクの誕生日の時には香水をプレゼントしてくれました。 プレゼントしてくれたネックレスも、ボクの誕生日の時にも着けてきてくれたし、普段も着けてくれているらしいです。 彼女と出会って3年ぐらい経つのですが、単なる友達としての 行動なのでしょうか? それとももう一度気持ちを伝えて見たほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方、回答お願いします。  片思いについて

    こんばんは。私は30歳の男性です。 職場で片思いしている、女性のことについて質問させていただきます。 私には、職場に約半年片思いの女性がいます。彼女は同じ部署で、席も近くです。 毎日顔を合わせることもあり、気軽になんでも話せるような関係になりました。 仕事の相談やグチはもちろん、終業後にプライベートな内容の話をすることもよくありました。 会話しているときは、私の話にもとても興味を持ってくれ、笑顔で楽しそうに、よく笑ってくれました。目がよく合うこともあり、その度に彼女から話かけてくれたり、「ちょっと聞いてくださいよ」という感じで気軽に話のできる仲でした。 日に日に、私は、どんどんと彼女のことを好きになっていきました。 そして、もっと仲良くなりたいな、と思い、思い切って食事に誘いました。 電話で「もしよろしければ、休みの日にでも一緒にご飯でもどうですか」と勇気を振りしぼり 誘いましたが、彼女からは「休日は、予定があり都合が悪いので難しいです。」と言われました。 そのとき、「何かあったんですか」と聞かれ、私からの電話に驚いていたように思えます。 ただ、食事の電話をした次の日から、彼女が今までと比べると、そっけないような 態度をとっているように感じるのです。 前のように、目を合わせてくれることはもちろん、会話もほとんどしてくれません。最低限の業務の話以外には、出勤と退社のときの挨拶をしてくれるくらいです。 ちなみに、彼氏の有無は不明です やはり、私の好意に気づいてしまい、恋愛対象ではないから距離を置くようになったのでしょうか。 そう考えてしまうと私も「相手に迷惑かな」と思ってしまい、私の方からも気軽に 話かけにくくなってしまいました。 もし、脈がないようであれば、同じ職場ということもあり、お互い働きにくくなりたくないので きっぱりと諦めようと思っています。 恥ずかしながら、恋愛経験も少なく、女性の心が分からないので、質問させていただきました。 もしよろしければ、回答よろしくお願いします。

  • 片想いしている女性がいますが苦しくてツライです。

    僕は、現在大学3回生の男です。 相手の女性は女子大に通う3回生の女性です。 現在、出会ってから2週間ほどで、メールをほぼ毎日10~30通ほどしています。メールはいつも、あちらが先に寝てしまい「おやすみ」みたいなメールはないので、翌日もそのままメールが続くという感じです。 また、先日、初めて二人で会って、カフェで4時間ほどお茶をして会話をしました。また、3日後に二人で買い物に行く約束をしました。 僕は、とても彼女のことが大好きです。彼女は性格もとても優しく気配りが出来て、何より笑顔がとても大好きです。 そんな片想いを続けていますが、先日カフェでお話をしていたら恋愛の話になりました。 そこで、彼女はどうやら前の彼氏なのか片想いしていた男性が未だに未練があるらしいのです…。そして、それが相手に振り回されてる感じみたいで疲れたから忘れたいけども…とも言っていました。 また、少しの間恋愛はいいかな~とも言っていました。 これは、もう僕は彼女に告白したりしても可能性は低いのでしょうか…? 僕は、いろんな人を好きになることがあまり無く、自分が好きじゃないと告白されても付き合わないタイプですので、ある意味恋愛経験が乏しいのかもしれません。 なので、毎日メールをしてくれて、二人で遊んだりしてくれると、どうしても期待してしまい彼女に対する気持ちが強くなる一方です。 僕はどうしたらいいのでしょうか。 毎日彼女のことばかり考えてしまい苦しくてツライです。

  • 諦めきれない片思いについてお聞きします。

    諦めきれない片思いについてお聞きします。 私にはずーっと好きだった女性(女友達)がいて 一昨日ついに告白しました。 実は私の気持ちに気づいたのかその子は悩んでいたそうで お互いスッキリする意味もこめて告白しました。 脈なしなのは承知の上でした。結果はダメでした。 今はそういうことは考えられないそうです。 恋愛感情ないけれど気になる人がいるらしいです。 で、その時点では緊張も解け、スッキリして 気まずくなることもなくチョコチョコ話をしながら 帰宅することに。しかし、いざ家に帰ってくると 気持ちは高ぶり、告白前と同じ思いになり (むしろさらに強くなった気もします) 昨日なんかは1日中悶々としていました。 その子は、早くいい人見つけてね、とか他にも いい人はゴマンといるから、とか言っているのですが そう言われて考えてみても頭には必ずその子が出てきて もう1度告白したいなんて思ってしまいます。 二度目の告白っていけないことなのでしょうか? 諦めきれないのはいけないことなのでしょうか? ネットでは何度目の告白で付き合ったとか 諦められないのはダメじゃないとか見ますけれど 場合によるだろうと思い質問しました。 ぜひ教えてください。 ちなみにお互い20歳。同じ職場とか同じ学校とか そういったわけではないので会える機会もなく 携帯が頼みの綱です。

  • 片思いがしんどい

    今、僕(20歳)はクラブの先輩の女性を好きになってしまっています。 でもその先輩は、僕のことを普通に仲が良いだけの後輩としか思ってなさそうなんです。 僕は今まで恋愛をしたことが無いのでもっと積極的に接したいのですが、どう会話を交わしたらいいのかもわからず、いつもうわべだけの会話になってしまいます。 多分このままだとその人は一生こっちを振り向いてはくれないと思います。そう考えると毎日その人のことを考えるだけでしんどいんです。 片思いってこんなにしんどいものなんですね。 僕はいったいどうしたらいいでしょうか?告白するにも相手の気持ちが分からないのでどうしたらいいかわかりません。誰かいい助言をくれませんか?