• ベストアンサー

鼻から入れる内視鏡で検査できる病院

最近、鼻から入れる内視鏡の話題を聞きますが、近いうちに私も胃の内視鏡検査を受けようと思っています。鼻からの内視鏡検査が可能な病院はどう調べればよいのでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sylk
回答No.1

どこの人なのか解りませんので、これで良いですか? 経鼻内視鏡の事ですよね? 一覧施設を紹介します。

参考URL:
http://www.ft-es.co.jp/about_scope/inst.asp
earlywater
質問者

お礼

どうもありがとうございました。