- ベストアンサー
amazon.ukでの注文トラブルです
イギリスのアマゾンでユーズドCDを注文したのですが、微妙に違うCDが届いてしまいました。いったいどうすればいいんでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
出品者に伝えるべきだと思います。多分日本でいうマーケットプレイスで買われたと思うのですが、送るのも出品者だと思うので(アマゾンのサイトを借りて出品している、という感じだと思いますが)アマゾンに言っても「出品者に言ってください」と言われるだけの気がします。
その他の回答 (2)
- kyofu-chan
- ベストアンサー率23% (109/464)
回答No.2
> amazon.co.jp amazon.co.uk です。
- kyofu-chan
- ベストアンサー率23% (109/464)
回答No.1
それは、amazon.co.uk での出品記事の表記とは異なるものが届いたという意味でしょうか。それとも、自分が錯誤してしまったという意味でしょうか。 前者なら、amazon.co.jp に届け出るべきですし、後者なら仕方ないですね。
質問者
お礼
説明不足ですいません、表記と違うCDが届いたんです。出品者ではなくアマゾンに届け出ればいいんでしょうか?
お礼
ありがとうございます。英語自信ないですけど..1度メールを出品者に送ってみます。