• ベストアンサー
  • 困ってます

アマゾンでの注文の確認方法

配送状況を確認するを見てみたんですけど、 ・Eメールアドレスを入力してください ・Amazon.co.jp にパスワードを登録しましたか? とかしか書いてません。注文した商品のことは一切 書いてないです・・・これはエラーで注文ができなかっ たことでしょうか? もう一つ確認する方法は、昨日の3時30分ぐらいに 注文が終了したんで、もし今日の3時30以内に商品 がこなかったら100%注文できてなかったことですよ ね?(商品はCD2枚で、24時間と間に来るとCDに書い てありました)

noname#108279
noname#108279

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アマゾンでは連絡先として登録されたEメールアドレス をユーザーIDとしてパスワードをユーザーが設定することで個人情報を管理しています。 reisehulo7さんが見ているのはログオン前の画面なので Eメールアドレスとパスワードを入力してログオンする必要があります。 注文する前には必ず設定するはずです。 >もう一つ確認する方法は、昨日の3時30分ぐらいに 注文が終了したんで、もし今日の3時30以内に商品 がこなかったら100%注文できてなかったことですよ ね?(商品はCD2枚で、24時間と間に来るとCDに書い てありました) これについてですが、 本当にそのような記述があったのでしょうか? 通常アマゾンでは24時間以内に「発送」と記載してありこの場合注文を受けてからアマゾン側が24時間以内に発送することを意味しており、24時間以内の到着を約束するものではありません。 そのためアカウントでログオンすると、注文内容の確認等の他に配送状況の確認もできます。 まずパスワードの確認をされたほうがよいと思います。 下のURLはよくある質問なので一度読まれて それでも不明な点は状況を伝えアマゾンに問い合わせるのがいいと思いますが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/643016/ref=hp_hp_ls_2_9/249-0257844-5612350

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

注文するときに登録をするはずです。するとログイン出来るようになり、自分の注文履歴が下部に表示されます。 あと、メールで必ず注文の確認メールが来ます。送付間近になると、発送連絡メールも来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!