• 締切済み

Amazonについて質問です

昨日、アマゾンのユーズド商品からCDをクレジットで買いました。 でも、その後クレジットの情報が一致しません等とメールがきて、その後、情報を正しく変更しました。そしたら変更された請求書送付先に代金を請求しますとメールが着ました。 それで、アマゾンに注文した商品を確認してもアマゾンで注文した商品しか、確認できませんでした。 どうしてでしょうか。ちなみにユーズド商品のCDは「good sound」というところで注文しました。

みんなの回答

回答No.1

単純にクレジットカードの番号か何かが間違っていてクレジットカード会社に支払いを拒否されたのでアマゾンが更正を求めてきてそれにあなたが応じた更正によってクレジットカード会社の支払い承認がおりたのでもうすぐ商品が送られてきますよ。