• 締切済み

Amazonについて質問です

昨日、アマゾンのユーズド商品からCDをクレジットで買いました。 でも、その後クレジットの情報が一致しません等とメールがきて、その後、情報を正しく変更しました。そしたら変更された請求書送付先に代金を請求しますとメールが着ました。 それで、アマゾンに注文した商品を確認してもアマゾンで注文した商品しか、確認できませんでした。 どうしてでしょうか。ちなみにユーズド商品のCDは「good sound」というところで注文しました。

みんなの回答

回答No.1

単純にクレジットカードの番号か何かが間違っていてクレジットカード会社に支払いを拒否されたのでアマゾンが更正を求めてきてそれにあなたが応じた更正によってクレジットカード会社の支払い承認がおりたのでもうすぐ商品が送られてきますよ。

関連するQ&A

  • AMAZONマーケットプライスで関係の無い商品を送りつけられました。

    AMAZONマーケットプライスで、CDを注文しました。 注文したCDは届いたのですが、後日、そのお店からもう一枚、関係の無いCDが届きました。 その旨を電話にて出品者に問い合わせたところ、その商品をメール便にて返してくれとのこと。 そこでかかった費用はお返ししますとのことです。 この場合、メール便代はもちろんですが、手間賃や電話代なども請求できるのでしょうか? また、クレジットカードで請求しているのですが、この間違えた商品に対して請求されていれば、それも返金して頂けるのでしょうか? 請求されているのかどうか、確認できないのが痛いです。 商品を買いに行く時間が無いのでネットで購入したのですが、わざわざメール便で商品を返さなくてはならないと考えると、とてもげんなりします。

  • またまたamazonについてです

    ご注文確認メールがAmazonから来ていてそれを見ると 請求先が自分の家の住所になっています。 ということは、商品が家に着いてから家でお金を払うってことなのですか? ご注文確認メールが来てからは なにもしないで待っていれば他に何かメールが来るのですか? それとも突然商品が来るのですか? おしえてください;; ちなみに商品はTVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!!」イメージソング 平沢憂 で1月19日発売のものです・・・ 長文すいません;;

  • Amazonについて。

    さきほどAmazonで注文したんですがその商品は「発送可能時期:通常24時間以内に発送します」です。キャンセルしようと思ってんですが発送手続きがはじまっている注文(「まもなく発送されます」の表示があるもの)および発送済みの注文はキャンセルできないみたいなんですが注文したらメールが来るじゃないですか~そのメールには「ご注文内容は、24時間オンラインで確認・変更できます。*「注文した商品はどこ?」へ *消費税と出品情報について見る *複数の注文をまとめる *支払い方法を変更する *配送方法とお届け先を変更する *未発送の商品をキャンセル *ギフトメッセージを変更する *その他 とあるのですが・・・本当にできないんですか?

  • amazonについての質問です。

    amazonについての質問です。 メールアドレスを登録しようとしたものと間違えて登録してしまったようでサインインできないのですが、これはどうすればいいのでしょうか? もう商品を注文したあとで、確認メールも来ません。 パスワードはメモしたのでわかっています。 amazonに問い合わせれば教えてくれるのでしょうか?

  • Amazonのクレジットカード払いについて

    Amazonでクレジットカードによって商品を購入する事について聞きたいことがあります。 (1)請求書に記載される項目は、どのような名前になるのでしょうか? (「Amazon 代金」とかそんなカンジの名前になるのでしょうか?) (2)Amazonで商品を注文して、在庫が確認でき、支払いが確定できてから 請求書に上がるまではどれぐらい時間がかかるでしょうか? よろしくお願いします。

  • Amazon

    はじめまして! 昨日初めてAmazonを利用しゲームを注文しました!しかしドメイン指定を解除するのを忘れたまま商品を注文してしまいました!あわててドメイン指定を解除したのですが、Amazonからの確認メールというものが届きません。やはり確認メールや発送メールを受け取らないと、商品も届かないのでしょうか?そもそも注文したことになっていないのでしょうか? Amazonでの購入経験がある方、どなたか教えていただけないでしょうか?

  • Amazon カード払い

    昨日Amazonで商品を注文したところ今までAmazonで使っていたカードが使えなくなりました メールからするとクレジット会社が認証していないと言うことなんですが 自分はこれまで設定も変更せずずっと同じ設定で購入してきました どういうことなんでしょうか?

  • amazonへ問い合わせしたい

    先日amazonで買い物をしました。 1週間たってもまだ発送もされていないようなので、メールで問い合わせしたいのですが、 どのようにしたら良いかわかりません。 注文履歴から「注文の確認・変更」を選んでもその商品に対する質問の項目がありません。 皆さんはどうやってamazonと連絡をとっているのでしょうか?

  • amazonでのお届け先変更について

    amazonで商品を予約したのですが、商品の生産が追いつかなく予約が締め切られてしまいました。 県外の友人が予約し損ない、私がamazonで予約した商品の届け先を友人宛てに変更したいのですが、注文した人(請求先)と送り先の名義が違っても可能なのでしょうか? また支払方法はクレジットカードなので、その辺は問題無いのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

  • アマゾンの買物について

    10万円の商品の上辺りに10%還元と書いていますが、 実際購入しても10万円の表示のままでキャンセルしました。なぜ9万円と表示されないのですか? それと20万円の商品を注文できて、もしクレジット残金に10万円しかないときには、アマゾンから商品は送って来ますか?それとも、残金不足のため発送できないとメールでも来るのですか?商品は届いてその中にアマゾンの請求書か書類 が付いて来ますか?詳しく解る方お願いします。

専門家に質問してみよう