• ベストアンサー

Amazon カード払い

昨日Amazonで商品を注文したところ今までAmazonで使っていたカードが使えなくなりました メールからするとクレジット会社が認証していないと言うことなんですが 自分はこれまで設定も変更せずずっと同じ設定で購入してきました どういうことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rion5000
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.1

有効期限切れ、ちょっとした引き落としのトラブルなどの理由で、カードって簡単に止まります。 一番手っ取り早い解決法として、アマゾンではなく登録してあるカード会社にTELすれば一発で原因が分かります。

kusinad
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 早速電話してみます! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • アマゾンのクレジットカード支払い処理ができなかった

     アマゾンで本を注文したのですが、「Amazon.co.jpからのお知らせ。上記の取引のクレジットカード決済の処理ができませんでした。Amazon.co.jpにお知らせいただいている氏名、有効期限、郵便番号などの情報が、クレジットカード会社に登録されている情報と一致しない場合、クレジットカード会社から処理が拒否されることがあります。有効なクレジットカード情報を3日以内にいただけない場合、もしくは再度クレジットカードの認証を得ることができなかった場合、お客様のご注文は無効とみなされ、出品者には再出品のご案内をさせていただくことになります」というメールが送られてきました。 今までは普通にクレジットカードで支払いできていたのに、昨日注文したら、急に支払い処理できないといわれました。原因は何が考えられるでしょうか?

  • Amazonのクレジットカード払いについて

    Amazonでクレジットカードによって商品を購入する事について聞きたいことがあります。 (1)請求書に記載される項目は、どのような名前になるのでしょうか? (「Amazon 代金」とかそんなカンジの名前になるのでしょうか?) (2)Amazonで商品を注文して、在庫が確認でき、支払いが確定できてから 請求書に上がるまではどれぐらい時間がかかるでしょうか? よろしくお願いします。

  • Amazonについて質問です

    昨日、アマゾンのユーズド商品からCDをクレジットで買いました。 でも、その後クレジットの情報が一致しません等とメールがきて、その後、情報を正しく変更しました。そしたら変更された請求書送付先に代金を請求しますとメールが着ました。 それで、アマゾンに注文した商品を確認してもアマゾンで注文した商品しか、確認できませんでした。 どうしてでしょうか。ちなみにユーズド商品のCDは「good sound」というところで注文しました。

  • amazonのクレジット払いについて

    アマゾンで中古商品を購入したいのですが、クレジット情報は直接出品者に送るのでしょうか? それともアマゾンを経由するのでしょうか? 中古商品購入の際、どういう流れでクレジットカード払いが成立するのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アマゾンのクレジットカード

    先日、アマゾンのマーケットプレイスで買い物(クレジットで)をしたのですが質問させてください。 二つ商品の注文をした状態(片方は発送済み)だったのですが、カード会社HPの購入履歴が増えていなかったので、もしかして登録したカードの番号を間違え入れたかなと思い、あせって取り引き中にもかかわらず、一度登録したクレジットカードの番号を削除してから、新しく登録しなおしてしまったのですが、この場合どうなるのでしょうか?ちゃんと取り引きはされますか?

  • Amazonで詐欺はありますか?

    昨日、DS Liteを一台5700円で出してるところがあって、二台注文しました。そして、ネット決済して、 その翌日に何と、在庫不足ということで、向こうからキャンセルのメールが届き、「クレジットカードへの 請求はありません」となっているのですが、不審な点がいろいろあって、現在困っています。 まず、私のamazonのアカウントに、注文した履歴が残っていないことです。 それから、クレジットカードはデビッドにしており、口座から引き落とされたままでまだ返金がないことです。 商品があまりに安すぎる、とは思っていたのですが、amazonということで つい信頼して二台も購入してしまいました。 何だか、詐欺にでもあったような心境なのですが、お金は無事に戻ってくるんでしょうか? それから、amazonでも詐欺まがいの事件はあるんでしょうか?

  • アマゾンでのクレジットカード利用について

    先日、突然アマゾンへのサインインが出来なくなりログインパスワードまで変更したのですが改善されずメールで問合せました。 また電話でも併せて問合せを行った所、「お客様のクレジットカードにて現在カード会社にて認証がされていない様ですので取引を一時停止させて頂いております。状況について調査を行い後日連絡いたします」といった回答。 確認の為、カード会社へ問合せた所、カードは問題は無く利用可能な状態だと案内されました。 ただ先日、無職の為居候していた友人が突然いなくなり不審には思っていました。携帯も持っていない為、連絡も取れません。特に金銭や物が無くなっているという事もありませんでした。 そうした所、アマゾンから下記の様なメールが届きました。 --------------------------------------------------------------------- [重要・要返信]Amazon.co.jp からのお知らせ 平素は、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび、お客様に配送済みのご注文につきまして、大量の請求に問題が生じて いるとの連絡がクレジットカード会社より弊社にございましたため、セキュリテ ィー上の理由より、お客様のアカウントを保留とさせていただいております。 該当のご注文概要は、下記の通りです。 ※注文内容が記載(ブランド物の服や靴、またオーディオ製品等が6、7点総額20万円程) つきましては、上記のご注文の請求に問題が生じている理由について、このメー ルに直接返信いただき、詳細をご説明いただけますようお願いいたします。また 、出品者様に返品が完了した注文がありました場合には、あわせてその注文番号 も記載してください。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。 -------------------------------------------------------------------------- あまりの事に唖然としました。 アマゾン等のパスワード等は専用のノートを作り、その中に記載しています。 恐らくその中のパスワードを用いて僕のアカウントでログインし発注した物と思われます。 その際の請求先に何か別のクレジットカードの情報を入力し決済したのではないかと思います。 仕事柄、平日は帰りも遅く全く気付きませんでした。自宅の中にもメール内容に記載された商品は一切ありませんでした。 この様な場合、ありのままを伝えても大丈夫でしょうか?自分の管理が行届いていなかったのは十分承知です。ただこのままだと自分が不正利用の対象となってしまわないか不安でたまりません。 また友人の件も警察へ届け出ようかと考えていますが上手く伝えないと自分が疑われそうで怖いです。 もし同じ様な経験をされた方等いましたらご尽力頂けませんでしょうか?どうか、よろしくお願い致します。

  • Amazon クレジットカード払いについて

    楽天銀行カードJCB クレジットカードでAmazonで買い物をするのですが、Amazonのクレジットカードの利用のヘルプに JCBをご利用の場合、クレジットカードによる決済は円建てですが、海外ご利用分扱いとなりますので、ご利用枠、お支払い回数等にご注意ください。クレジットカードの海外ご利用分をリボルビング払いに設定されますと、請求時にリボルビング払いが適用される場合があります。海外ご利用分に対するご利用枠、お支払い回数(リボ払いの適用)などにつきましては、クレジットカード会社とのご契約内容を事前にご確認ください。 海外利用分って書いてあるのですが、楽天銀行クレジットカードのシステムには海外の利用に関する事が載ってません。もし、Amazonで1000円の買い物をした時何か変化があるのでしょうか? 海外利用分って事で値段が上がるとか 何分クレジットカードを使い始めてからまだ浅いので教えてください。

  • amazonでの支払いで承認出来ない

    amazonで注文をしたのですが、そろそろ発送かなと思った時にクレジットカードの支払いでの承認が得られなかったとメールがきてamazonのサイトにも支払い方法の変更をお願いしますみたいな記載がありました。 使用したクレジットカードのサイトを見てみると、まだ発送されてもいないのにamazonで注文した金額分の枠が減っているのですが、原因がわからない為とりあえず商品のキャンセルをしたのですが減った分の枠はいつ頃復活するのでしょうか? 有効期限も切れてないですしこんな事は初めてなのでよくわからなくて。クレジットカードはオリコを使用しています。 同じような事があった方、原因はなんだったか教えてください。

  • クレジットカードの認証・限度額等について

    Amazonさんの、 マーケットプレイスで中古商品を購入しようとしたところ、 「クレジットカードの認証手続きを完了することができませんでした。 ご注文された際にご入力いただいたクレジット情報が、 クレジットカード会社に登録されている情報と一致しない場合、 認証手続きが完了にならないことがあります。」 というメールが着きました。 ただし、マーケットプレイス以外の注文は承認され、 商品出荷となっております。 従来支払いできていたカードの情報から、 番号や暗証番号など、内容は一切変更されていませんし、 有効期限も切れておりません。 と、そこでひょっとしたら、と考えたのは、限度額でした。 確認してみると、先月、同じくAmazonさんにて クレジットカードを利用して何度か買い物をしたのですが、 いわゆる大人買い、をしてしまったことで、 クレジットカードの限度額以上の注文をしてしまっていたようです。 (お恥ずかしながら、今までこんなに奮発して購入したことが無かったので、 限度額の危機にこうしてやっと気づいたのです。 とりあえず、お支払いが滞ってしまってはいけないと思い、 Amazonさんに問い合わせると、 「クレジットカードの認証が得られ、商品は出品者からは発送済みとなっておりますので、 お取引においては問題がございません。」 と解答されました。 しかしながら、現在クレジットカードの自動音声で照会した所、 現在の支払い可能額残高は0円。 一部の商品はすでに発送済みとなっているのに… いったいどういうことになっているのか、検討もつきません。 今まで、クレジットカードでは会費の支払いと限度額内の支払いしか 行っておりませんでしたので、 不注意で」このようなことになってしまい、 とても不安です。 未払いやクレジットカードの停止など また、立替払いによる利息など、問題が発生しているような気がして… ちなみに、銀行には支払いを行える預金がきちんと残っております。 不安で乱文になり、要旨がつかみにくいかとおもいますが、 お尋ねしたいのは以下の点です。 ・Amazonさんの言うカードの認証というのは、いったいどこまでされているのか? (カードの存在の確認のみなのか?それとも限度額まで確認をとっているのか? ・限度額以上の買い物は可能であるのか? ・限度額以上の買い物をした場合、翌月のカードの使用は制限されるのか? ・Amazonで限度額以上の買い物をしたら、支払いはどのような形になるのか? (分割のような形になるのか?借金のような形で利息付の支払いになるのか?) Amazonさんやカード会社に問いあわせるほうが早い・確実ということは承知の上で 質問させていただいております。 もし、このような事象に詳しい・または遭遇した経験がある方がいらっしゃいましたら、 経験談などお聞かせいただければ幸いです。