• ベストアンサー

amazonでのお届け先変更について

amazonで商品を予約したのですが、商品の生産が追いつかなく予約が締め切られてしまいました。 県外の友人が予約し損ない、私がamazonで予約した商品の届け先を友人宛てに変更したいのですが、注文した人(請求先)と送り先の名義が違っても可能なのでしょうか? また支払方法はクレジットカードなので、その辺は問題無いのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8086
回答No.2

問題ないですよ。 プレゼントとして購入して、相手に直接送ることだってあるんですから。

farthestas
質問者

お礼

なるほど、プレゼントという送り方も考えられますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

発送作業が始まってなかったら帰ることが出来ます。 アカウントのところに発送方法とお届け先を変更するというのがありますのでそこで出来ます。 私は代引きでいつも買っているのでクレジットカードの事は分かりませんが、問い合わせで聞いてみてはどうでしょうか? 結構早く返事は返ってきますので。

回答No.1
farthestas
質問者

お礼

経験されているなら安心です。回答ありがとうございました