• ベストアンサー

米アマゾンでお届け先住所のの変更方法

米アマゾンで商品を購入したんですがお届け先住所の変更の仕方がわかりません。 郵便番号を一桁間違えただけなんですが。 ちなみにもう支払済みでマーケットプレイス(中古)の商品ですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>ちなみにもう支払済みでマーケットプレイス(中古)の商品ですが可能でしょうか? 支払い手続きを完了した場合、注文画面の変更は出来ません。送付先の情報が出品者に送信済みですから。 マーケットプレイスで送り先を変更する場合は、注文履歴の所にある、出品者に連絡をするボタンで、出品者にメッセージを送って、送り先を変更してもらう必要がありますが、出品者が変更に応じる保証はありません。 >郵便番号を一桁間違えただけなんですが。 最後は日本の宅配業者か郵便局がご自宅まで運ぶと思いますが、日本の業者は優秀なので郵便番号が間違っていたり未記入であっても、住所さえ間違ってなければちゃんと届きます。ご安心を。

5k0thve13nzb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 信用して待ってみます。