• ベストアンサー

どうして東京の離島がAmazonのお届け先に…

Amazonにログインしたところ、画像のように東京の離島、新島村若郷がお届け先として表示されていました。これまでは私の住所がいつも出ていたのですが、これはどうしてでしょうか…?この住所に行ったこともないですし、この場所が発送元とみられるような商品を購入してもいませんでした。何があったのか…?疑問に思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Amazonでお届け先が急に見たことない住所になってしまう原因と対処法を徹底解説 https://snsdays.com/amazon/unknown-address-solution/ とかでしょうか…

xdfsa11a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!Amazonのカスタマーサポートにチャットサポートをしていただいていたところ、中華製品に適用されていたクーポンの発行地がその離島であると判明し、不正アクセスではないので安心してくださいとのことでした。 どうして離島だったのかが不明ですが、中華製ならやりかねないと思ってしまいました。最初は戸惑っていましたが、問題の解決…ができてよかったです。