• 締切済み

片想いの終わらせ方

miyutosiの回答

• miyutosi
回答No.8

本当に好きなら告白きちんとした方が良いですよ。 嫌いな人に相談とかしないと思います、気持ちがゆれてるんだと思います。 私は7年片思いして告白3回デートして別れました。その後知り合った人にも1年半片思いし友達になりその半年後恋人になりました。その間の時間もったいなかったし縁がある人とはずーとつながってると思います。

dgkfjk
質問者

お礼

ありがとうございます。 気持ち揺れてるんならいいんですけど・・。 いま彼女仕事探してる最中だからもうちょっとまってみたほうがいいかな、とか でも彼女の夢をかなえるにはぼくがそばにいたほうがいいのになーとかいろいろ考えちゃいます。 ぼくは彼女の夢の先行者なので・・。