• 締切済み

イタリアンケリーハウンドの飼い方

犬を飼う初心者です。色々と勉強したく、イタグレ用の本または、HPを探しています。(飼い方について) どなたか知っていたら書籍名、発行会社または、HPアドレスを教えてください。

• 22865
  • お礼率31% (5/16)

みんなの回答

• nyannmage
回答No.2

度々失礼致します 質問の題名をイタリアンケリーハウンドから イタリアングレーハウンドに直したほうが答えが寄せられるのではないでしょうか? 皆さん変わった犬種だと思われているのではないでしょうか

• nyannmage
回答No.1

大変失礼ですが イタグレでしたらイタリンアングレーハウンドだと思うのですが それで検索すれば沢山出てきますよ

参考URL:
http://pets-kojima.com/zukan/dog/dog_details/italian.html
22865
質問者

補足

ありがとうございます。参考URLも確認済みです。 イタグレだと冬に弱いので、電気カーペットとか服が必要とか もっと細かく載っているサイトや本を探しています。 お分かりでしたら、また、教えて下さい。