• ベストアンサー

マクドナルドの定年制廃止の発表はどこで?

23日にマクドナルドが定年制を廃止した、と報道されました。 でも、どこでどのような形で発表されて報道という結果になったのでしょうか・・・? オフィシャルHPでそのような記事をみつけることはできませんでした。。。。 ご存知の方教えてください・・・。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.2

下記公式サイトの「取引所公開リリース」のところにでてます。

参考URL:
http://www.mcd-holdings.co.jp/
tomoharuna
質問者

お礼

早速確認できました。そんなところにあったんですね~。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• shihaimon
回答No.3

普通はプレスリリースと言ってマスコミにだけ発表するものですよ。FAXであったり資料であったり、会見であったりします。新製品なんかは広告を打つ前にこれをやります。 HPでやるより確実に認知がされますからね。

• szm88489
回答No.1

私はInfoseekのトップページで見つけました。

参考URL:
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/mcdonalds.html?d=23mainichiF0524m088&cat=2&typ=t