• 締切済み

長崎での大きな総合病院について

長崎で比較的大きな総合病院はどのようなところがありますか? 評判も教えていただけると助かります。

みんなの回答

• dosukoi36
回答No.1

原爆病院、長崎大学付属病院、市民病院、エキサイカイ病院等など、日本での西洋医学発祥の地だけあってたくさんの病院があります。 病院の良し悪しは最近は比較する本なども出ていますので調べてください。 個人の主観によって違うので・・・・・・ ちなみに、私の父も母も原爆病院に入院しましたが、他に入院していませんので比較が出来ません。

shelly-shelly
質問者

お礼

ありがとうございました。 申し訳ありません。操作ミスでポイント付与ができませんでした。