• 締切済み

長崎大学病院大学病院

長崎大学病院ってどういった病院ですか? とくに、歯科のほうはどうですか?

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

長崎医大=1857年長崎奉行所の医学伝習所でポンぺが開設、刑場で処刑された人を解剖して医学の研究をする。 歯科は4F・6F全部専用にしているので、いいのではないですか。 1日の患者数 442人  急救患者数 382人

junsm88
質問者

お礼

処刑された人を解剖してたんですね。 知らなかったです。 ありがとうございました。