• ベストアンサー
  • 困ってます

いい総合病院

  • 質問No.1399242
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
上京して一ヶ月なのでどこにいい病院があるかわかりません。
できれば高田馬場から最寄の総合病院、および行き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (5/17)

阿佐ヶ谷にある「河北(かわきた)総合病院」を
お勧めします。
看護師さんたちが明るくて雰囲気が良くて、設備も良いし
医師も信用できます。
お礼コメント
noname#11109
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時:2005/05/21 10:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (517/1140)

都心ですからいろいろな病院がたくさんあります。それぞれ微妙に得意な分野があります。

お急ぎでなければ、お近くのクリニックからの紹介で行ってください。

大病院の受診は、紹介があるというのが前提です。
お礼コメント
noname#11109
そうですね。じっくり探します。
投稿日時:2005/05/21 10:38