• ベストアンサー

旦那が一昨日子供をつれて買い物に行ったままかえってきません

昨年、旦那の浮気がわかり 相手も交えて話し合いをしました。 最初、相手が本当に好きだから私ともこども(今月3歳)とも別れて 相手と一緒になると言っていた旦那も 子供がかわいいのか、謝ってきたので、今回は許す事にしました。 それから半年、浮気も無く、仕事が終わると真っ直ぐ帰ってきて いい旦那、いい父親をしていたので 一昨日、子供と買い物に行くと言うので「気をつけてね」と送り出しましたが、今になっても帰ってきません。 警察にも連絡しましたが家族の事と取り合ってくれません。 この場合、帰ってくるまで待つしかないのでしょうか? 何も手につかず、探しているのですが見つかりません。 質問になってないかもしれませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • burigeido
  • ベストアンサー率24% (96/385)
回答No.4

ご主人のご実家には連絡しましたか? お子さんを連れてとの事ですから、不安ですよね。 もしもご主人がご実家に何かしら言っている可能性もあるかも知れませんから、ご実家の方に警察に相談している事を告げて、 もしもそちらに連絡が無く、そして居場所もわからないという状況ならば、事件の可能性もあるから捜索願の方に切り替える話になっている と、少し話を作ってみてはどうでしょうか? 警察に相談した事は嘘ではありませんしね。 もしもご実家の方に連絡が行っている、または実家に子供さんと居るのであれば、警察が動くと言われれば所在が分かっているかどうか位は教えてくれるのではないかと思います。 取り敢えずはお子さんの無事を確認したいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#34197
noname#34197
回答No.6

会社へ連絡があったのならとりあえずは事故などではないようで一安心ですね。 でも、安心ばかりはしていられません。 その浮気相手の住んでいる場所などは分からないのでしょうか? そこへいっている可能性高いと思うんですが・・ なんでも良いので手がかりなどありませんか? とにかくご両親とも相談して手分けして早く探しに行ってください! とにかくお子さんを連れ戻さなければ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • deck123
  • ベストアンサー率8% (6/71)
回答No.5

よくこんなとこで冷静に質問してられますね? 旦那はともかく子供がいなくなって黙って待ってられるのですか? 旦那はどうでもいいです。 子供を今すぐ捜してください。 心当たりのあるところ、友人や知人もちろん両親にも話して居場所をつきとめてください。 こんなところで質問してる場合じゃありません。 何かあってかれでは遅いです! すぐ行け!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Doritaro
  • ベストアンサー率15% (51/321)
回答No.3

子供の事件が多発している中、家族のことと取り合ってくれない警察が信じられません。 警察には実際に足を運びましたか?もしまだでしたら、明日の朝一にでも行って、直接交渉してみてはいかがでしょうか。 あと、心当たりのある場所に徹底的に連絡してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108572
noname#108572
回答No.2

それは心配ですね!! 有給を使って休むと言っているくらいなのだから「どこかへ」出掛けたのですね? 出掛ける前に計画的な(お子さんの身支度やお金を大目に持つなどの)行動はみられなかったのでしょうか? ご主人の実家やお友達、浮気相手の家など行くあてに心当たりはありませんか? どちらにせよお子さんが元気かどうかだけでも知りたいですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PASERIS
  • ベストアンサー率18% (31/166)
回答No.1

正直浮気が原因ならいいですが、事故や犯罪に巻き込まれた方が心配です。 ご主人の携帯など通じないのですか?

momokan528
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 携帯は通じませんが、旦那の職場に旦那から 有給を使ってしばらく休むとだけ連絡があったそうです。 ですので事故と言う事はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那が一昨日浮気を告白しました

    初めまして。 結婚約2年、子供1歳半の夫婦です。 一昨日、以前より怪しいと思っていた浮気について、旦那に問い詰めたところ、2度会社の女の子と浮気をしたと告白しました。 1度目は酔った勢い、2度目は即ホテルへ行ったとの事。 1度目も酔った勢いというものの、おそらく彼は狙って飲みに行ったと思います。 浮気の事を聞いて泣いた私を横目にビールを飲み、申し訳ないと思ってはいると言葉だけの謝罪だけで。 昨日私の目の前で、相手の子にもうしないと電話をさせましたが、本意はどうなのか分かりません。 まだ子供が小さいので離婚するのは躊躇ってます。 ただ、裏切られた気持ちでいっぱいです。 私はどうしたらよいでしょうか?できるなら浮気を仕返したいくらいです。

  • 一昨日、彼女に浮気してるって言われてどうしたら。

    一昨日、彼女にメールで浮気してるって言われました。 なんか、浮気相手は彼女が住んでいる所とは全然違うばしょで、ネットで知り合ったらしく、歳が6歳も違う相手らしんです。 浮気原因は全部、俺にあるんだと思います。 仕事で忙しくてメールも電話も少ししかしてあげられなくて、 彼女が言うには、俺の仕事の事での愚痴とかネガティブなメールがつらかったみたいなんです。 彼女とは3年半年付き合っていたので、言われた時は凄くショックでした。 信用しきっていました。 この浮気は全部俺が悪いのはわかってます。 だけど…別れたくないんです! 彼女には少し距離を置こうって言われました。 また前のように両想いになりたいんです!! どうしたらいいでしょうか。

  • 旦那の浮気後 完全に許せる日は来ますか?

    昨年末に旦那の浮気が発覚いたしました 旦那29歳 私28歳 息子5歳の3人家族です 浮気相手とは 現在は切れていると思いますが 真相はわかりません 旦那の浮気を知り 私は精神的にとても不安定になりました 自分自身 家族の為だけに家事 育児をずっとこなしてきました 自分で言うのも何なのですが 本当に手を抜く事無く頑張り続けていました おそらく 浮気をし始めた頃から旦那は家庭に あまり目を向けなくなり 私はその頃から 何事も1人で決め 1人で頑張り続けていました そんな中での浮気発覚 私は一体何なの?女に会いに行く旦那のお世話をしていたの?私は自分の価値が見出せなくなったのです 浮気という行為にも随分 悩まされ 旦那が相手と行ったであろう場所 相手と同じ位の女性を見ては トラウマとなり 本当に本当に辛く苦しい日々でした 自分は何の役にも立たない だめな人間なんだと 自分を責める毎日に生まれて初めて死にたいとまで思いました ですが旦那は私と結婚生活を続ける事を選び 深く反省もし 本当に本当に気遣ってくれ 色々な形で誠意を見せてくれ 本当に今までの私達にはなかった夫婦関係になりつつあります 私も何とか以前の自分に近づいて来ている気がします でもやはりまだ時々 ものすごく辛くなり 自分の価値が見えなくなります 旦那を許せずにいる自分がいます そんな自分にまた自信をなくして本当に私は 駄目だなと思って 死にたくなる程辛い時があります いつか私にも旦那を心から信頼し 笑える日は来るのでしょうか?浮気をされ克服し 円満に夫婦生活を続けておられる方がございましたら ご意見の程お願いいたします   

  • 旦那が子供の可愛さを分かってくれない

    今幼稚園に通う子供が一人居ます。 うちの旦那なのですが、子供の可愛さを分かってくれません。 1年前の旦那の浮気がきっかけです。それまでは普通に子供にも接していたのですが 本人曰く「それは無理をしていた。これからは自分の思うままに生きる」とのことで 今は挨拶さえロクにしません。 子供が寄っていっても、うっとおしい!とか言って、抱っこもしません。 言葉をかけることもしません。 子供が、やっと書けるようになった文字で、「おとおさん」という手紙を渡しても なんとも思わないようです。 子供がどんなにあなたを必要としているか、どんなにあなたを思っているか、 これまで何度も伝えてきましたが、旦那には伝わっていないようです。 別に可愛いと思わない。って言います。 こんなにも可愛い我が子なのに、分かってくれないのがとても悲しく、 そして腹立たしく・・・最近では旦那を憎んでしまいます。 幼稚園であったことも、それとなく伝えたり可愛い所を言ったりもしますが あまり関心がないようです。 私的にももう許せないところまで来ていますし、子供の事を考えると 可哀相で可哀相でたまりません・・。 子供の事だけでも可愛がってくれたらまだ許せるのですが・・ こんな人に子供の可愛さをわかってもらうのは無理ですか。 こんな父親なら居ない方がいいですか。 誰か助けてください。

  • 旦那の浮気に悩んでいます。結婚2年目で子どもはいません。旦那は会社の女

    旦那の浮気に悩んでいます。結婚2年目で子どもはいません。旦那は会社の女子社員とメールのやりとりをしているうちに…しかも相手の女性も結婚していて、子どもがいます。旦那は都合が悪くなると、逆ギレをするので、きちんとした話し合いができません。どうしたらいいか、わからなくて…

  • 旦那の浮気、私が悪いの?

    結婚19年になります。 恋愛結婚でしたが、つき合って1年で結婚したので結婚してから分かった事が沢山ありました。 旦那は几帳面なタイプで、大雑把な私と暮らす事に苦痛を感じ気にしないようにしないと 一緒に居られなかったそうです。 こういう事を私に言う事自体、理解出来ないのですが私は私なりに頑張っていたつもりです。 子どもも出来て生活が変わって来ても旦那は変わりませんでした。 子どもにも厳しく、幼稚園のお友達とママと遊びに行ったなんて話しをしたら 『君は暇で良いね』と言われてしまいます。 そんな事が続けば私も言うのが嫌になるし、旦那が優しく無いのに私だけ優しくする事は 出来ませんでした。  セックスが大好きな旦那はいつも求めてきます。その時は優しいです。 でも、体だけと思ってしまう私は応じたくなくなっていたし、子どもの世話で疲れて いてそんな気分になれませんでした。 気分がのっていない私に不満を抱き、風俗に行くようになりました。 それでも、私とも週1回はしていました。 そのうち浮気もしました。 つき合いたいと迫っていましたが、体の関係になる前に私にバレてしまいました。 浮気の時に、風俗の事も全て知りました。 でも、『浮気も風俗も私にだって非がある』と言って謝りません。 『浮気相手とも、今後も食事くらい行く』からと言われました。 私が精神的におかしくなり、旦那も大人しくなりました。 しかし、半年後浮気相手から連絡があり消したはずのアドレスにまた登録していました。 私は気持ちが冷めました。 その後も何度も言い合いになりますが、旦那が『ごめん、ごめん』なんて言うはずも無く 逆ギレしています。浮気相手とは完全に切れました。 というか、私が切りました。 旦那と買い物に行った子どもが、思い通りにならなくて外で癇癪を起こした時も『帰れ』と言われたと泣いて帰ってきました。 良く話しを聞き、『パパが帰って来たらごめんなさいって言おうね』と話し娘は 旦那が帰って来て直ぐ『ごめんなさい』って言いました。 その娘に対して『ふざけるな。絶対許さない。』と言い放った。 本当に大人げないと、また悲しくなりました。 私には理解出来ない事が多いのですが、何で私が悪いんでしょうか?

  • 子供連れで買い物をされているご家族にお聞きします

    先日、私達家族がデパートで買い物をしているときに子供2人と両親で買い物をしているご家族に遭遇しました。 年末、という事もあり、そのご家族もお年賀を選んでいるみたいでしたが、子供2人が「ねぇー早く帰ろうよー」と言っていました。すると父親が「映画(ヒーロー物の映画)を観て、ゲームセンで遊んでお昼も食べたんだから少しは我慢しなさい」と怒っていました。 その時私は心の中で「普通は親の用事を先に済ませて、大人しくしていたからと映画やゲーセンに行くべきでは?」と思っていました。 その後も子供たちは「早く」を連呼していてその度に父親から怒られていました。 皆さんは親の用事を優先しますか?それとも子供優先で親の用事を後回しにしますか?教えて下さい。

  • 旦那が疲れたしか言いません

    半年位前から、旦那の会話が少なくなり、常に無表情で怒っているようでした。そもそも、2年前から同居の旦那の父親が体調と精神的にも崩してしまい、父親に夜襲われて家族みんな殺されるんじゃないかと思う位追い詰められ大分家族がもめました。私も精神科に通う位でした。今はそのせいで父親とは別居中ですが、父親も私も大分落ち着いてきたところでした。旦那は父親に怒ってましたが別居してからも地域統括センターや医者にも相談に行ったり大変そうでした。 元々とても優しい旦那だっただけに、最初は仕事で何かあったか、もしくは浮気とも思いましたが、昨日とうとう「疲れた」と一言。家にいると疲れる、それしか言わず、目はうつろ、天気はいいのに寝てばかりです。 長男として最終的に父親を追い出すこととなってしまった責任感なのか、父親の介護的なものに疲れたのか、私との性格の不一致なのか、私の中ではっきりした原因も思い当たらず旦那の身内に相談できる人もなく、今後どう接したらいいのか分かりません。 精神科にも受診した方がいいのでしょうか。

  • 元旦那に子供を会わせる事(少し長いです)

    昨年末、旦那の度重なる浮気が原因で、離婚いたしました。 「浮気相手と一緒になりたいから。娘(小2)が俺になつかなく、嫌われているから」と離婚を言い出したのは旦那の方です。 子供もいることだし、何とか修復出来ないかと頑張ったのですが、最後は私が鬱になり摂食障害になり疲れてしまったのと、娘に対して怒鳴ってばかりで遊びに連れて行ったりなどまったく、娘自身が父親を恐がっているのに「子供のため」と修復を願うことに意味があるのかと思った末に決断しました。 ですが、いざ離婚し別れて暮らすようになったら、元旦那に娘に対する愛情が出てきたようで、毎週末のように遊びに誘います。娘は既に携帯を持っているので、私の知らぬところで二人で話して決めているようです。 離婚が決まった時、その原因を、自分が父親に脅えてばかりで良い子ではなかったせいだと思っていた娘なので(娘自身がそう言っていましたので)そうではないのだと示すためにも父親からの誘いは良いことだとは思うのですが・・・ ただ、娘の中で父親に怒鳴られて冷たくされていた記憶はまだ新しく、父親と一緒に遊びに行きたいけれど一人では嫌だと、「お母さんも一緒に行こう?」と言います。 実際、離婚し元旦那の娘に対する態度はかなり軟化してはいるのですが、時折ちょっとしたことで怒鳴ってしまい、慌てて「ごめんごめん」と謝ることもあり、娘の気持ちが分からなくもないです。(怒鳴るのが「時折」になっただけ、謝るだけかなりの進歩ですが) でも私自身、離婚前の半年に及ぶ精神的苦痛はいまだ健在で、正直なところ元旦那には会いたくありません。携帯の着信に元旦那の名前を見ただけで嘔吐感が湧き上がる状態です。 娘のために、娘と元旦那を仲良く遊ばせてあげたい。でもそのためには私も一緒に遊ばないといけなくて、私はそのたびに顔は笑いつつも内心苦痛なことだらけで・・・。 二人で会うのが怖いと言いつつも、次いつ父親と遊べるか楽しみにしている娘を見ると、元旦那に「頻繁に誘わないで」とも言えず、私が一緒に行かないと言うと娘もしょんぼりしながら「じゃあ私もやめる」と・・・ やはりここは私が、娘が父親と二人で会えるようになるまでこらえるべきでしょうか。それとも元旦那に、あまり誘わないでと申し入れた方が良いのでしょうか。 取り留めのない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 ちなみに、元旦那のほうは離婚したことに対するしこりはないのか、一緒に遊びに行くことに抵抗もないようですし、それどころか突然「どうしてるかなぁと思って」と意味もなく電話してきたりします。

  • 旦那の浮気

    今月の27日に旦那の浮気が発覚しました。きっかけは携帯でした。 何気ないメールだったのですが、3、4年前にも1回怪しかったのですぐに追及しました。 最初は浮気は認めずに馴れ馴れしいメールが来るから受信メールや送信メールを消していたと言っていました。 証拠が消し忘れてあったメール1つだけだったのですが、auの携帯には消去したメールを1ヵ月だけ見ることが出来ると知り、旦那にやましいことはないか。と聞いた上でメールを見ると、明らかにというか浮気の決定的な証拠が次々と出てきました。そこでやっと旦那は浮気を認め、肉体関係も2回あったと認めました。 その日のうちに私は相手の女性と電話で話をし、完全に旦那の前から消えると約束しました。出来ないのであれば、慰謝料を請求し、相手も家族があるので伝えると言いました。 旦那とは何度も何度も話し合いました。私がどんなに罵っても、「一緒にいたい、残りの人生全て償っていく」と言っていますが、私としては、どうしても許すことが出来なく、旦那を見るとどうしても色々なことを想像していまい、家族を失ったこと、信じてきた人に裏切られてしまったこと全てにおいてショックで夜も眠れず、食欲もなく、死にたいとまで頭をよぎってしまいます。それほど私は傷付いているのに旦那は、直ぐにやり直したい、償いたいから一緒にいたいとずっと言っていますが信じていいのか分かりません。 因みに浮気相手は同じ職場のパートの女性で、すぐに仕事は辞められず、8月までは旦那と同じ職場で働いています。それも私にとっては不信です。 まだ発覚して日にちがたっておらず、文もめちゃくちゃですみません。 でもどうしていいのか分からなくて相談させて頂きました。因みに今はこれから先の話し合いのための猶予期間です。来週の3日に結論を出します。 最後になりましたが、私の気持ちとしては家族は失いたくないし、今まで通りみんなで笑って暮らしたいです。でも今は涙しかでなくてボロボロです。 1回家族を裏切った人はまた裏切るでしょうか?