• ベストアンサー

旦那が一昨日子供をつれて買い物に行ったままかえってきません

昨年、旦那の浮気がわかり 相手も交えて話し合いをしました。 最初、相手が本当に好きだから私ともこども(今月3歳)とも別れて 相手と一緒になると言っていた旦那も 子供がかわいいのか、謝ってきたので、今回は許す事にしました。 それから半年、浮気も無く、仕事が終わると真っ直ぐ帰ってきて いい旦那、いい父親をしていたので 一昨日、子供と買い物に行くと言うので「気をつけてね」と送り出しましたが、今になっても帰ってきません。 警察にも連絡しましたが家族の事と取り合ってくれません。 この場合、帰ってくるまで待つしかないのでしょうか? 何も手につかず、探しているのですが見つかりません。 質問になってないかもしれませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • burigeido
回答No.4

ご主人のご実家には連絡しましたか? お子さんを連れてとの事ですから、不安ですよね。 もしもご主人がご実家に何かしら言っている可能性もあるかも知れませんから、ご実家の方に警察に相談している事を告げて、 もしもそちらに連絡が無く、そして居場所もわからないという状況ならば、事件の可能性もあるから捜索願の方に切り替える話になっている と、少し話を作ってみてはどうでしょうか? 警察に相談した事は嘘ではありませんしね。 もしもご実家の方に連絡が行っている、または実家に子供さんと居るのであれば、警察が動くと言われれば所在が分かっているかどうか位は教えてくれるのではないかと思います。 取り敢えずはお子さんの無事を確認したいですね。

その他の回答 (5)

noname#34197
noname#34197
回答No.6

会社へ連絡があったのならとりあえずは事故などではないようで一安心ですね。 でも、安心ばかりはしていられません。 その浮気相手の住んでいる場所などは分からないのでしょうか? そこへいっている可能性高いと思うんですが・・ なんでも良いので手がかりなどありませんか? とにかくご両親とも相談して手分けして早く探しに行ってください! とにかくお子さんを連れ戻さなければ!

• deck123
回答No.5

よくこんなとこで冷静に質問してられますね? 旦那はともかく子供がいなくなって黙って待ってられるのですか? 旦那はどうでもいいです。 子供を今すぐ捜してください。 心当たりのあるところ、友人や知人もちろん両親にも話して居場所をつきとめてください。 こんなところで質問してる場合じゃありません。 何かあってかれでは遅いです! すぐ行け!!!

• Doritaro
回答No.3

子供の事件が多発している中、家族のことと取り合ってくれない警察が信じられません。 警察には実際に足を運びましたか?もしまだでしたら、明日の朝一にでも行って、直接交渉してみてはいかがでしょうか。 あと、心当たりのある場所に徹底的に連絡してみてください。

noname#108572
noname#108572
回答No.2

それは心配ですね!! 有給を使って休むと言っているくらいなのだから「どこかへ」出掛けたのですね? 出掛ける前に計画的な(お子さんの身支度やお金を大目に持つなどの)行動はみられなかったのでしょうか? ご主人の実家やお友達、浮気相手の家など行くあてに心当たりはありませんか? どちらにせよお子さんが元気かどうかだけでも知りたいですね!!

• PASERIS
回答No.1

正直浮気が原因ならいいですが、事故や犯罪に巻き込まれた方が心配です。 ご主人の携帯など通じないのですか?

momokan528
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 携帯は通じませんが、旦那の職場に旦那から 有給を使ってしばらく休むとだけ連絡があったそうです。 ですので事故と言う事はないと思います。