• ベストアンサー

不倫中の立場は…

See1028の回答

• ベストアンサー
  • See1028
回答No.6

これは法的に処理しなければいけない内容なので、ここで何度質問しても明確な回答は得られないと思います。 弁護士の方がたまたま見て回答してくださればいいですが、弁護士さんも仕事上、こういった掲示板のような所で回答してくださるとは思えません(仕事ですからね) 市などでも無料で相談に乗ってくれる所もあると思いますが、内容が内容ですから、貴女も話しづらいかもしれないですね。 やはりこういった事を専門にしてる弁護士さんに、相談される事をオススメします。 >噂によると、私と旦那はその後に結婚してしまっているので旦那には浮気相手を訴えることは出来ないと聞きました。 噂による話をしてても、どうしようもありません。 貴女の場合は複雑なので、経験者も中々いないと推測されます。 ここは弁護士事務所に行った方が早く解決すると思います。

noname#33281
質問者

お礼

ありがとうございます。 弁護士さんに相談してみます。助かりました。