• ベストアンサー

女性の方に質問です。

jyuri34の回答

• jyuri34
回答No.5

感じ方は人それぞれなので難しいですね。 私も昔、彼氏にそう言って別れた事があります。 私自身優しさと強さは比例すると思います。 でも優しいだけでは物足りないと思うのです。 たとえば、ご飯を食べに行くときもいつも私に合わせてくれたり、毎度のわがままも許してくれたり(毎度言うものでもありませんが・・ 時には、強引に引っ張って欲しい、男らしく!! と思った事もありました。 うまく言葉では言えませんが、ただの亭主関白タイプは男らしいとは思いませんが、行動や実力のともなった俺についてこいタイプはかなり女として惹かれます。 本能的に強い男を求めてしまうのかもしれません。 個人を尊重してくれる優しさと、自分という人間をもっている強さ でしょうか。 あまり参考にならないかもしれませんが・・・。