• ベストアンサー

女性の方に質問です。

jyuri34の回答

  • jyuri34
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.5

感じ方は人それぞれなので難しいですね。 私も昔、彼氏にそう言って別れた事があります。 私自身優しさと強さは比例すると思います。 でも優しいだけでは物足りないと思うのです。 たとえば、ご飯を食べに行くときもいつも私に合わせてくれたり、毎度のわがままも許してくれたり(毎度言うものでもありませんが・・ 時には、強引に引っ張って欲しい、男らしく!! と思った事もありました。 うまく言葉では言えませんが、ただの亭主関白タイプは男らしいとは思いませんが、行動や実力のともなった俺についてこいタイプはかなり女として惹かれます。 本能的に強い男を求めてしまうのかもしれません。 個人を尊重してくれる優しさと、自分という人間をもっている強さ でしょうか。 あまり参考にならないかもしれませんが・・・。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問

    出来れば30代の女性にお伺いしたいです。 良く一緒に出かけたりする仲の良い好きな人がいるのですが、 以前彼の上司と飲みに行ったときに『で、本当はどうなの?実はもう付き合ってるんじゃないの?』 と聞かれました。 私は『付き合ってないですよ!』と動揺しながら答えていたので恐らく気持ち的にはバレバレだと思いますが、 その時に彼の上司(女性です。)から 『●●を男にしてやって下さいよぉ』と言われました。 周囲はとりあえず進展しそうで中々進展しない私たちを見守ってくれているのだなとは思いましたが、 それってどういう意味?と思いました。 彼は30過ぎていますし、彼女がいなかったわけでもないです。 もてなさそうなタイプというわけでもなく、女性の友達もいるはずです。 一瞬『童貞』って意味か?とも思ったのですが、 その台詞を言った上司が個人的な下ネタを言う人でもないので逆に意味がわからなくて… 私も女なので、自分の部下がこんな状況だとして、どんな意味を込めてこの台詞を言うだろう。と色々考えたのですいまいちわからず… 客観的に見てどんなニュアンスで言ったのか、こんな感じじゃない?というのがありましたら宜しくお願い致します。

  • 主に男性の方、お願いします。(女性の方もお願いします)

    変な質問ですみませんが、Hの時、男の人が、女の人の乳首をなめる時ってどんな感じなんですか?その逆もあるかもですが、私は女性なので、男性の意見を聞きたいです。逆の場合(女性が男性の乳首をなめる時)も女性に聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 女性は冷やかされたら・・・(女性に質問)

    以前も同じような質問をしたのですが、再度です。 女性が、職場で同僚から、こんな感じで何度か冷やかされました。 「○○さん、△△くんとお似合いだよね。つきあっちゃえば?」 こういう時、もし女性のほうがまんざらでもなかったらその男(冷やかされてる対象)に対してどういう態度をとるものですか? (1)普通に嬉しそうな態度をとる。 (2)恥ずかしいので逆に冷たい態度をとる。 (3)その他 個々の性格にもよると思いますが、ご意見をお聞かせください。

  • 女性の方に質問です

    すごくかわいい女の子と話しているときや一緒に仕事をしている時に、ついつい胸の方に視線がいってしまいます。 そこで女性の方に質問です。 男の人のそういった視線って分かるものですか?また、嫌なものですか? 教えて下さい。

  • 女性の方に質問です^^;

    私はよく男友達とカラオケに行くのですが、女性の方たちとはあまりいったことはありません^^; そこで質問ですが・・・ 「曲のレパートリーは少ないけれども、歌詞に思い入れが強い人」と「曲のレパートリーは多いけれども、ただ曲のメロディに合わせて歌っているだけで、歌詞に思い入れがあまりない人」 どっちのほうが一緒にカラオケをしてて楽しいと思いますか? ご意見よろしくお願いいたします^^

  • 女性に質問

    こんにちは、otk31(大学3年男)です。高校2年の彼女がいるのですが、大好きで、ずっと一緒にいたいなと思ってます。そこで女性に質問なんですが、「この人とずっと一緒にいたい」と思うときってどんなときですか?高校生の意見も知りたいです。よろしくお願いします。

  • おはようございます、女性の方に質問させていただきます。

    おはようございます、女性の方に質問させていただきます。 36才の男です、以前にご意見いただきましだが、再度、質問させていただきます。 何人かのご意見では36才の年齢では、カップリングパーティーのような場で28才の女性を振り向かせるのも難しいのでは?とありました。 もちろん、言っている意味、内容も十分わかります。 客観的に難しいのでしょうか?今後の婚活の参考にしたいので本音のご意見お願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性のみなさんは、男の人を選ぶ時はやっぱりイケメンの人を選ぶんですか? 正直な意見を聞かして下さい お願いします!

  • 女性の方に質問します。悩んでます

    今好きな人がいてその人の気持ちがよく分かりません ちなみに学部が一緒ということだけで一度もその人とは 話したことがないのですが、私が学校を出ようとしてたら遠くでじっと こっちを見ていたり、その人の男友達みたいな人と一緒に自分の近くまで来て何か自分に聞きたそうにしているのですが、私が上がり症で(好きな人を避けてしまう)のでケータイに夢中になってるふりしたり音楽に集中したふりして聞けない雰囲気をつい出してしまい結局話さなかった事が数回あったりします。ちなみに自分がその人のことを何とも思ってない時にたまたま座席が近かったこともあり私のことを名指しであの人お洒落だね~って言っていたのが聞こえてきたり。友人の話では私のことをよく話しにしているのが聞こえてくるらしいのでとちょっと自分に興味があるのかな~と思いきや 廊下でのすれ違う時は彼女の友達は真っ直ぐ歩いているのに彼女だけ 端っこに寄ってうつむいて目も合わさないぞっと言わんばかりのオーラを発してます。因みに自分は照れて不自然に避けてしまいます。それと彼女の知り合いの男が自分を馬鹿にしてるのを聞いてしまったりと 自分がもしかしたら何か悪い事をしてしまったのではないかと思い正直 辛く、もう彼女のことがさっぱりよく分からないので彼女のことはもう忘れようかと思っているくらいですがかなりの美人なのでなかなか諦めがつきません。 自分はこのまま彼女を諦めるべきでしょうか?それとも頑張ってアプローチすべきでしょうか?彼女の気持ちが読めないので同じ女性の皆さんの意見が聞きたいです。

  • 女性の方に質問です(クリスマスについて)

    こんにちわ。ぜひぜひ質問させてください。 現在付き合っている人がいない時に男の友達から、 クリスマス一緒に過ごさない?って聞かれたらどうしますか? その子との付き合いの長さって当然関係ってあるのでしょうか? ぜひ回答よろしくお願いします。