• ベストアンサー

女性に質問

こんにちは、otk31(大学3年男)です。高校2年の彼女がいるのですが、大好きで、ずっと一緒にいたいなと思ってます。そこで女性に質問なんですが、「この人とずっと一緒にいたい」と思うときってどんなときですか?高校生の意見も知りたいです。よろしくお願いします。

  • otk31
  • お礼率92% (498/537)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tera_22
  • ベストアンサー率22% (12/53)
回答No.4

今も高校生の時も同じですね。。。 一緒に居ると楽しい・安心する。 いつもこの二つに限ります(^^

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。女の子ってそうですよね。

その他の回答 (3)

  • hitoriop
  • ベストアンサー率24% (34/140)
回答No.3

恋している時(これは誰でも)。それが終わると、同じ目標に向かっている時。 昔女子高生でした。

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。なるほど、納得です。

  • nbys_goo
  • ベストアンサー率16% (53/326)
回答No.2

普段自分が気持ちいいなと感じるリラックスしてる時と同じ感覚を一緒に居るときに感じた時 親友に彼氏と付き合い初めて良い意味で変わったねと言われた時(優しくなったとか、明るくなったとか) あとは・・・付き合いはじめて急にもてるようになった時とか・・・かな。

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。もてるようになったとき!?

  • la_alxl
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.1

その人といて幸せだなと感じたとき。 その人が自分を守ってくれていると感じたとき。 高校生ではないですが、一応女性なので。

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。なんとなく分かってきました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性にどんな人がタイプなの?と質問して「同じ年の人しか付き合ったことないんですよー。」 本当なのでしょうか? 例えば、7才年上の男から質問された場合、遠回しにアナタは対象にはならないと言っているケースもあるのでしょうか? ご意見ください。

  • 女性に質問「かわいい男性とは?」

    大学1年生の男です。今部活に行っているんですが、そこでは系列の高校生と一緒に活動をしています。自分も元その高校の卒業生なので、高校生の指導などをしているんですが、高校1年生の女子(今年5年ぶりに入った女子4名)がたまに僕のことを「かわいい」というんです。最初はからかっているのかなと思っていましたが、友人や先輩が「おまえ女子達からかわいいっていわれてるな」とかって言われて、からかわれてはいないことがわかりました。別にかわいいと言われて嫌なわけではないんですが、なんでかわいいと言われるのかが解りません。 女性の皆さんが、男性をかわいいと思うときは、どんな仕草や顔でしょうか?その他も教えてください。

  • 女性に質問です・・・

    高校生の男です。。 僕は、にきび痕が ひどいです。(色素沈着、クレーターどちらもひどいです・・) そこで質問なんですが・・・ 女性はやっぱり肌がきれいな 男と付き合いたいと思うんですか? ほんとにそれが気になってしまいます。。。 短文で悪いですが、 ご意見よろしくお願いします^^

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 いま職場に気になる女性がいます。 気になるあまり、ついつい、彼女のほうを見てしまいます。 彼女には、高校時代から付き合っている人がいるそうです。先日、帰りが一緒になったときに聞きました。その話を聞いて、これはちょっと無理だなぁ、と感じています。 しかし、やはり気になるので、彼女のほうを見てしまいます。(もちろん、年がら年中、みているわけではありませんが、ふっと、目が行ってしまうことがあります。) こういう「男の視線」に、女性は気づいているものなのでしょうか? そして、嫌がったりしているものなのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 私は女ですが、女性の意見をお聞きしたくて書き込みました。 高校2年の初めに、ある男子に告白されて断ったのですが(理由は、メールだけしかしたことがなく、相手のことをまだよく知らなかったからです)、高校を卒業して大学に入る前の今の時期に、約2年ぶりにメールをしてきました。(ちなみに、2,3年ではクラスが同じでしたが、あまり話してはいません) 最初の内容は、久しぶりにメールしてみました(笑 という感じで、何回かメールをしているうちに、話の流れで、思い出作りに遊びに行かないかという内容のメールが来ました。 この場合、この男子はどういうつもりなのでしょうか。 ただ遊ぶだけなら、もう会うこともないだろうし(大学も違うので)、最後の思い出(?)として誘いに応じるのもいいかな、と思ったりしたのですが、甘いですかね?(^_^;) 受験も終わり、この時期は解放感もあると思うので、もし何か企み(?)があったとしたら怖いなあと思って悩んでいます。 ちなみに、その男子は軽い人ではなくシャイな方で、面白くて優しい人気者という感じの人です。 私はその男子を好きでも嫌いでもありません。 どなたか同じ経験のある方、もしくは何か意見のある方は是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 大学生くらいの女性に質問

    大学生くらいの女性に質問 一緒にカラオケに行った男友達が、知らない洋楽を歌ったらどう思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    小学校とか中学校の頃、よく同級生の女性が 「女は人間関係が難しいから男に生まれたかった」とか 「私はファッションとかにあんまし興味ないから男に生まれたかった」、 「生理がめんどくさいから男に生まれたかった」 「出産とか痛いから男がよかった」など男性として生まれてきたかった という意見が多かったのですが、高校以降ではそういった意見はあんまし 聞かなくなってしまいました。 女性の皆さんは、やはり男性として生まれてきたかったと思ってる人が多いのでしょうか?

  • 主に女性に質問

    主に女性に質問です。 私は大学3年で、2歳年上(社会人1年目)の女性と付き合っているのですが(付き合いだして半年程度)、彼女とデートの際デートでかかるお金を全額私が払っています。しかし最近、彼女が「私が働いているから私が払う!!」といってきます。 これは素直に申し出を受けたほうがいいのでしょうか? 正直、お金は私の方が持っています。高校時代よりずっと働いていたため貯金が300万以上あります。しかし彼女はこの事を知りません。 私は100%までとは言いませんが、デートや一緒にいる時にかかるお金は、男が代金を払うの方がいいと思っています(彼女には、お姫様気分でいてもらいたいので 笑)。 この時の女性の気持ちを教えてください。 お姉さん気分になって払いたいのか?申し訳ないからなのか? その他関係するこういった状況で考えられる女性の心理を教えてください。それとやはりこの申し出は受けたほうがいいんでしょうか?受けた場合幻滅したりしませんか?女性の視点からの回答お願いします。 わかりにくい文章で申し訳ありませんが回答お願いします。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 自分には高校一緒なんですけどそこまで仲良くなれなかった(体育祭など行事は一緒に写真撮ったりする程度)少しきになる女友達がいてその子と大学が同じになってほんの少し関わりが増えたんですけどもっと仲良くなりたいというか飲み友達みたいなのになりたいんですけどこの程度の関わりでいきなり今度遊びにいこーとか飲みいこーとかおかしいと思いますか?? 自分がこのような男の子に誘われたら行きますか? いや。もちろんその女の子次第だと思いますけど。。。 よければ意見を下さい!

  • 女性に質問です

    僕は今20歳の大学2年です。 女のコにモテるには、男を磨けって良くいいます。 でも、この「男を磨く」っていうのは、具体的にどういうことなんでしょうか?何をすれば男を磨いていることになるのでしょう? それから、僕と同年代の女性って、外見とかそういったことばかりではなくて、ちゃんと「この人は、男を磨いてる。自分を成長させようとしている」というような視点から、男を見ているものなのでしょうか?