• 締切済み

★エイプとNS-1★

今原付購入を考えているのですが、考えた末、スクーターは嫌だったので【エイプ50】と【NS-1】に絞りました。 予算的にも大丈夫です。 んで自分なりのちょいちょいカスタムしていこうかなって思ってます。 んでこの二台の良い点と悪い点を教えてくれませんか? 参考にしたいと思います。

みんなの回答

• shihaimon
回答No.1

NS-1長所 メットインであるという点 大柄なボディーサイズでかっこいい パーツはかなり出ている さすが2st。パワーが違う。 短所 絶版車で人気のため高く、盗難に遭いやすい。何があっても盗まれる程。 2st自体が既にないのでエンジン以外はなんとかなるがエンジンが逝くと・・・ よいタマが少なくなってきている。 エイプは知りません。

city_hunte
質問者

お礼

ありがとうございます!