• ベストアンサー

ウイルスバスター フッシング詐欺対策ツールバーが表示されなくなりました

メインアカウント のほかにサブアカウントを作り使用しました その後メインアカウント(管理者権限)に移動しインターネットエクスプローラーを開いたところフィッシング詐欺対策ツールバーが表示されなくなってしまいました このような状態はよくない状態なのでしょうか?解決法が有れば教えてください ちなみにサブアカウントではフィッシング詐欺対策ツールバーは表示されます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEツールバーの上で右クリックし、フィッシング詐欺対策ツールバーにチェックは入ってますか? もし入っていなければ、チェックを入れてみてください。  

zxcvqwerasdf
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございました