• ベストアンサー

買い付け申し込み書を出さないと・・・

yamanekotamaの回答

回答No.2

図面一式、概算諸費用を確認の上買付申込書を発行しても構いません。急いだ方が良い場合もありますが業者が勝手に急がせている場合もあるので注意です。慎重に(納得の上)進める事大切です。 不動産は不思議な物!誰かが気に入ると必ず他の人も気に入る事、良くあります。でも急ぐと失敗もありますので、間に合わない時は「エン」が無かったと諦めましょう。

oshieteboo2006
質問者

お礼

こんばんは。 高い買い物なので、事前に確認したいと思いますし、 しかし、素人相手に急がしているのでは???と思えるのです。 本当にいい物件であれば、、、 その判断材料として図面がみたいんですよね。 古い中古物件なので、 アスベストとか仕様をどうしても確認したいので。 縁・・・奥が深い言葉ですね(笑) ありがとうございます!