• ベストアンサー

HPの切り取り?

agricapの回答

• agricap
回答No.4

あれ?? 私は画面のイメージそのままを印刷したいのか、と思っていたの ですが、ひょっとして文字だけですか?

new-mamarin
質問者

お礼

「そのまま」とはHPの1ページ分というコトでしょうか? それとも、写真(画像付き)という意味ですか? どちらかによって、方法は異なりますか? 今回は、たまたま文章ダケのHPでした。(掲示板を印刷したので) でも、今後の参考のために、画像付きの場合も、できればうかがいたいです。