• ベストアンサー

HP複合機でコピーされない。

HP複合機でコピーされない。 HP複合機photosmartC4275を使用してます。 白黒コピーを取ろうとしたら、全く印刷されず真っ白い紙が出てきました。 クリーニングもしたのですが特に異常なし。試しにワードやネットのページ印刷をしたら、これらは正常に印刷されました。 故障でしょうか・・・?インクが詰まってるのかなとも思ったのですがまた違う気もします。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monta-110
回答No.1

まず、スキャナとしては正常動作しているのでしょうか?

20010513
質問者

補足

はい、スキャナは正常に機能してます。 コピー機機能だけ使えません…