• ベストアンサー

複数の猫が飼えるマンションある?

ペットの飼えるマンションは最近増えてきたかもしれませんが、猫なら2匹までというところが多いようです。3匹以上飼ってもいいような賃貸マンションってあるでしょうか?東京都内であったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumi-93
回答No.1

こんばんは♪ 具体的にどこ、という風にはお答えできないのですが、以前ネコを3匹連れて引っ越し先を探したときの経験です。 どの物件も、一応情報としては2匹まで、などと書かれていますが不動産屋さんに間に入ってもらってそれ以上の頭数も交渉できました。 その代わりその分敷金の上乗せなど条件がありましたが。 ですので、ネットなどで情報のみを見るのではなく実際に不動産屋さんに足を運んで探すのが一番だと思いますよ。 それでもペット可のマンションってまだまだ探すの大変ですよね。。 いい物件が見つかるといいですね! 頑張って下さいね☆