• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPで使う無線ラン

無線LANを始めたいんですが、 PSPを持っているのでどうせなら PSPでインターネットが出来る 無線ランを買いたいです オークションでこの型を見つけたのですが↓http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wlar-l11/index.html これで問題ないでしょうか? また、他にオススメの無線ランなどあったら教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

WLAR-L11はIEEE802.11b対応ですのでPSPに接続出来るはずです。但し価格が2000円以上出すので有れば、もう少しお金を出してWER-AMG54の方が良いと思います。 WER-AMG54はオークションで大体5000円ぐらいで取引されている様です。WER-AMG54は11a・11b・11gの規格に対応しています。但し11aと11g(11b)切り替え式ですが。 無線LAN規格は下記のURLに詳しく書かれていますので参考にして下さい。

参考URL:
http://telec.org/base/base3.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございます すごい詳しいんですね、参考にさせてもらいます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

IEEE802.11b準拠対応してますね。大丈夫でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございます 大丈夫ですか