• ベストアンサー

Windows Updateをしないままネット接続

sapotenの回答

• ベストアンサー
  • sapoten
回答No.10

#9です。 補足欄のほうに関しては、特に申し上げることはありません。 お礼欄の、 >1(対ハッカー露出チェック)の詳細を見ましたら、Ident/AuthenticationのみClosedになってました。 に関しては、これをStealthにしてしまうと、メールの送受信時に問題が生じかねないので、Closedが妥当かと思います。 トータルとして、現状で問題ないと思います。

paisa
質問者

お礼

sapotenさん、本当に何度も何度も・・・言葉がありません。本当に感謝しております。 尚、Q.2175953での回答を締め切った際に気付いたのですが 同じ人に20+10ポイントを付ける事が出来ないんですね。 気持ち的には20+10・・・というより初心者に、これ程までお付き合いしていただいたら それだけじゃすみません。本当に本当に感謝しております。ありがとうございました!