• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows Update

ウイルスバスターでセキュリティーホール(MS00-075)が検出されたので、手動でWindows Updateをしようとしましたが(更新を正しくインストールできませんでした。)と、なってしまいます。 Updateのインストールは自動更新では正常にインストールされています。 手動のインストールだけが出来ません。OSはWin2000です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • x1va

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html この辺を参考にがんばって。

質問者からのお礼

有り難うございます。何分、初心者な者で教えていただいた事をひとつずつ理解しながら、やっとアップデートをすることが出来るようになりました。 本当に有り難うございました。