• 締切済み

Nortonのバグ?

今主なセキュリティソフトとしてNortonISを使っているのですが、Nortonの設定で電子メールスキャンはOFFになっているのになぜかメール送信時にスキャンされてパソコンに負担がかかってしまいます。 NAVの設定でチェックがONにされてないか確認してみるとちゃんとOFFになっていました。 このような場合、どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

確信はありませんが、自分ならこうするというアドバイスになります。 1.一度、電子メールスキャンに関するチェックを全てオンにして適当回数の受発信をして、改めて電子メールスキャンの項目の全てのオフにしてみます。 2.それでもだめでしたら次の「自動サポートアシスタント」に任せてみます。 》http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/whatistheasa.html