- ベストアンサー
Nortonについて
私が使っているNortonの状態を見るとAuto Protectと いうやつがオフになっていて、 設定を変えようとオプションを開いて有効にチェックを入れても、 オフのままになってしまいます。 電子メールの方はエラーになっています。 設定などは変えた覚えがまったくないのですが、 勝手にオフになったりするものでしょうか? それと同じ位のタイミングで下にあるスタートのタグというのでしょうか? それもすべて消えてしまってとても困っています。 PCの画面に何もない状態です。 助けてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
おはようございます シマンテック社のHPで検索してみました http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nav/nav_2003_search_other.html 上からAuto Protectを入力するとたくさんヒットします *電子メ-ルエラ-とAuto Protectに関する記事は以下です http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/11ea5eb60c47e5c085256c470046ed2f/38d4a68abaf096b549256d740029f91b?OpenDocument&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb%20us*st=1*nh=10*qp=url%3A/navjapanesekb.nsf/11ea5eb60c47e5c085256c470046ed2f%20url%3A/INTER/japanesecustserv.nsf%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3A*qt=Auto-Protect%20*miniver=nav_2003*pcode=nav*la=ja<>&sone=nav_2003_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2003%209.x%20for%20Windows%202000/Me/98/XP&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nav/nav_2003_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nav *Norton AntiVirus の Auto-Protect アイコン http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/11ea5eb60c47e5c085256c470046ed2f/8985e57a1b9a3fac49256d4100272363?OpenDocument&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb%20us*st=1*nh=10*qp=url%3A/navjapanesekb.nsf/11ea5eb60c47e5c085256c470046ed2f%20url%3A/INTER/japanesecustserv.nsf%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3A*qt=Auto%20Protect*miniver=nav_2003*pcode=nav*la=ja<>&sone=nav_2003_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2003%209.x%20for%20Windows%202000/Me/98/XP&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nav/nav_2003_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nav 長いですがコピ-アンドぺ-ストしてご覧ください なおOS NAVのバ-ジョンが違う場合 製品変更をし 検索するとヒットします ご参考まで
その他の回答 (1)
- hima-827
- ベストアンサー率24% (1087/4414)
Auto-Protect のオン、オフの切換 Norton AntiVirus のメインウィンドウで[オプション]をクリックします。[オプション]ウィンドウで[Auto-Protect]をクリックし、[Auto-Protect を有効にする]のチェックマークで Auto-Protect のオン、オフを切り換えます。 エラーへの対応 Auto-Protect がエラーを表示した場合 1 上の手順で Auto-Protect をオンにします。 2 手順 1 でエラーが直らない場合は、コンピュータを再起動します。 3 手順 2 でもエラーが直らない場合は、Norton AntiVirus をアンインストールして、インストールし直してください。 解らなければ、再インストールした方がいいのではないですか? せいぜい10~20分で出来ます。
お礼
どうもありがとうございました。 直らなかったので結局再インストールしました。
お礼
とても助かりました。 本当にありがとうございました。