• ベストアンサー

norton2003のシステム状態について

WinXPでAntivirusを使ってます。 Wsp2は導入済みです。 先週までシステム状態になんら問題はなかったのですが、突如緊急注意となりました。  Auto-protect  オフ  電子メールスキャン エラー という状態です。スキャンしたところ問題はありませんでした。Auto-protectは「Win起動時に起動する」にチェックしてます。(「有効にする」にチェックしてOKしてもも反映されません)どうしたらいいんでしょうか?

• kmgr
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102986
noname#102986
回答No.1

回答させて頂きます。 シマンテックのHPから対処方法がありましたので、URLを載せておきます。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e/38d4a68abaf096b549256d740029f91b?OpenDocument&csm=no&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb*st=1*nh=10*qp=*qt=Auto-Protect%81%40%83I%83t%81%40%93d%8eq%83%81%81[%83%8b%83X%83L%83%83%83%93%81%40%83G%83%89%81[%81%402003*miniver=*pcode=*la=ja%3C%3E&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= 早く問題改善するといいですね。

kmgr
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、参考にさせていただき 実行しました。修正されたようです。助かりました。