• 締切済み

ノートン360 Auto-Protectオフ

…タイトルのとおりですが、いつのまにかAuto-Protectがオフになってしまっています。タスクアイコンをクリックして、タスクの設定→拡張設定の変更→ウイルス・スパイウェア防止の設定→Auto-Protectをオンにするにチェック→閉じるにしても、オンになりません。どうしたらいいでしょう。

みんなの回答

回答No.2

宜しくお願いします。 >いつのまにかAuto-Protectがオフになってしまっています。 当方 Windows XP + Norton Internet Security 2007 を使用しています。 そちらの OS は Windows XP でしょうか。 他に何かセキュリティソフトはインストールされていますか? Norton 360 は PC のスペックを要求するそうですが 搭載メモリは何 MB(GB) ありますか? 宜しければ以下の URL を参照してください。 Norton 360~[Auto-Protect] の横に [オフ] と表示される http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/norton360-jp.nsf/0/bfe1985f9247f904492572b4001aebd1?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp 全ての操作は自己責任でお願いします。 上記 URL の操作がお済になりましたらしばらく様子を見てください。 宜しければ結果も教えてください。

• Nabehi
回答No.1

コンピュータを再起動してみてください。 LiveUpdateで再起動が必要な更新があったのかもしれません。

Ko-Miu
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。でも、再起動してもだめです。