• ベストアンサー

norton(ノートン)が動かない

ノートンのオートプロテクトが無効になったまま有効になりません。「有効にする」のボタンをおしても無効になったままです。電子メールスキャンも項目もエラーになっています。そしてセキュリティ警告がひんぱんに出て、邪魔でしかたありません。なんとかならないでしょうか?こまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14719
回答No.3
mistraru
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

その他の回答 (2)

• thanks39
回答No.2

面倒かもしれませんが、再インストールさて見てはいかがでしょう?

回答No.1

これは、Norton Antivirus 2004 ですか?