• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティー2003

こんにちは。WindowsMeでノートンインターネットセキュリティー2003を使用しています。さて、Windowsを終了するときに、自動的に毎回フロッピーディスクをスキャンするように設定されいるのですが、これを止める方法はありませんか? 以前に使用していたノートンインターネットセキュリティー2001では、オプションでフロッピーディスクスキャンをon/offできたのですが、2003ではできなくなってしまっているのでしょうか?

• YVMA
  • お礼率65% (27/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stouma
回答No.1

Norton AntiVirusオプション内の [システム]-[Auto-Protect]内の拡張に FDに関するチェックが存在すると 思われます

YVMA
質問者

お礼

あ、わかりましたわかりました! システムをクリックしたら、「拡張」という項目が現れました(笑 どうもありがとうございました♪