• ベストアンサー

パソコンの音

generateの回答

• generate
回答No.4

いくつかの原因があると思います。 1、接続のスピーカーの故障です。 ヘッドフォン端子などからは音は出ていますでしょうか!? 2、1のヘッドフォンからの出力が確認できた場合は、単純に音のレベルが0になってしまったと考えられます。お使いの再生プレイヤーの音量調整は上がっていますか!? スタート→設定→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス のボリュームは上がっていますか!? 3、1のどちらも確認が出来ない場合。 デバイスが壊れている可能性があります。 マイコンピュータ→右クリック→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャー→サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーの中に Digital Audio MBやAC97と付く様な何かサウンドに関わる名所の物はありますか!? 3の場合は多少専門的になってきますので無理をしないで下さい。

akitov
質問者

お礼

解決しました。丁寧に回答していただきありがとうございます。また分からないことがあれば助けてください。