• ベストアンサー

パソコンから出る音にエコーがかかりすぎてて、非常に聞きにくい音になって

パソコンから出る音にエコーがかかりすぎてて、非常に聞きにくい音になっています。 この設定を治す方法を教えてください。 LIFEBOOK AH700/5A を最近購入しました。 ネット動画につないだら、聞こえる音が、エコーがものすごく効いていて、 逆に聞きづらくなっています。 この問題を解決する方法が全くわかりません。 対処法を教えていただけないでしょうか? 申し訳ありません、パソコンは超初心者の為、わかりやすく教えていただけるとたすかります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

サウンドエフェクトの設定を確認してみましょう。 すべての音声にエコーがかかります。(2009年冬モデル~2010年夏モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=3308-4386

papi000
質問者

お礼

できました! 嬉しい!!! 本当に本当にありがとうございました!!!