• 締切済み

パソコンの音が出ません

本日からパソコンの音がでなくなりました。 設定では音量は出るようにしています。 youtubeやニコニコ動画でも音が出ず、動画が早送りになります。 1週間前に動画ダウンロードソフトsmiledownloaderをダウンロードしましたが正常に動画を見ることができました。 パソコンの他の機能はきちんと作動します。 どなたか解決方法分かる方お願いします。

みんなの回答

• maki12
回答No.1

PCは? OSは? サウンドボードは? ドライバは? スピーカは? スピーカケーブルは? まず環境と、音が出なくなってから何か試しているなら何をしたか 開示してください。