• ベストアンサー

パソコンの音がソフトによって勝手に変動

こんにちは PC--富士通LIFEBOOK AH53/U windows10 を使ってます パソコンを使っていて Youtubeを見たりゲームをしたりするんですけd Youtubeをみながら別のウィンドウでYoutubeを開くと 新しく開いたYoutubeの方は音量が小さくなります 古い方のウィンドウを閉じると音量は治るんですが… Minecraftなどのゲーム中にもYoutubeとかGrovemusicとか音の出るものを開くと 音が小さく聞こえ、最初に音が出ていたものを閉じると音が元に戻ります… 色々なソフトを同時に動かいていても 同じ音量にできるようにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potanx
回答No.1

通知領域のスピーカーアイコンを右クリック→再生デバイス(またはコントロールパネルのサウンド)→通信タブ→windowsが通信アクティビティを検出したとき→何もしないにチェックを入れてOK これでどうでしょうか?

Ryokutya2
質問者

補足

だめです…治りませんでした… すいません…