• ベストアンサー

4967は?

hidamari3の回答

• hidamari3
回答No.3

ここの5/16のところにレーティングと目標株価が出ていますね。 http://www.grail-legends.com/contents/rate/rate_index.html たしかに5年チャートで見れば上がりすぎに見えるかもしれません。しかし、ほとんどの銘柄がここ1-3年で同じような状態になりました。 小林製薬はユニークな商品開発力があるので、競争力も十分にあると思います。 レーティングをアテにしない方が良いですが、ここのファンダメンタルズは良好なので、中長期でも安心して持てる部類に入るのではないでしょうか。

kensanwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。レーティング見ました。資金があれば買ってみたいですが残念です。とりあえず小林製薬のチャートはチェックしていきます。ご意見、参考になりました。ありがとうございます!